携帯番号占い!下4桁合計数字0~36全運勢と2020年開運ナンバーベスト5を大公開

  • 携帯番号占い!下4桁合計数字0~36全運勢と2020年開運ナンバーベスト5を大公開 はコメントを受け付けていません。

2020年5月20日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」では、シウマさんの携帯番号占いが紹介されていました。

シウマさんは琉球風水志で、「数意学」を提唱されてます。
「数意学」とは、地相や墓相・家相にとどまらない現代社会に即した新しい風水の考え方。

シウマさんによれば携帯電話番号下4桁の合計数字は、総合運を左右するとされます。
固定電話と違い常に持ち歩くので、運気に対して特に影響力が強いのです。

スポンサーリンク


なので今の運気を変えたいなら、携帯電話番号下4桁の数を吉数に変えるのが効果的。

そして、番組では携帯番号下4桁合計数字1~36までの全運勢パワーと、2020年開運ナンバーベスト5が大公開されました。


まずは携帯番号下4桁の自分の番号を調べてみましょう。

携帯下4桁番号の調べ方


携帯電話の場合

「090-××××ー0194」なら

下4桁の番号をひとつづつ足していきます。

0+1+9+4=14

こちらの番号の場合は、合計数は「14」ですね。


「14」の運勢パワーをみると、「マイナス思考・金運が弱い・不平不満」とあります。

すぐにも変えたいと思ってしまいますが。

もしも番号を変えられない場合の対処法としては、下の吉凶数字の中からなりたい運勢の数字を選び、待ち受け画面にするとよいということ。

では、下4桁合計番号1~36の、吉凶と運勢パワーをみていきましょう。

携帯番号下4桁合計数字の全運勢一覧


1~36までの数字の運勢の吉凶と、そのパワーについて公開。


数字吉凶数字のパワー
0無気力・存在しない・非科学的
1
エネルギッシュ・リーダー気質・開拓精神
2消極的・チャンスに弱い・二面性
3童心・無邪気・愛されキャラ
4他力本願・短期・破壊・甘えん坊
5協調性・思いやり・聞き上手・人望
6神仏の加護・第六感・気高い
7個性が強い・孤高のカリスマ・独立心
8堅実・安定感・頑固者
9自己中心的・目立ちたがり・気苦労
10無気力・トラブルが多い・孤立
11天恵を受ける・誠実・先見性
12家族の縁が薄い・見栄っ張り・不安定
13笑顔を振りまく・明るい・お茶目
14マイナス思考・金運が弱い・不平不満
15幸せな家庭・人脈・名声・金運
16親分肌・組織のトップ・正義感が強い
17タレント性抜群・健康・目標達成
18生命力・メンタル強い・家族を守る
19気分家・異性・お酒トラブル
20空回り・健康面に不安・ツキがない
21モテる・ビジネスチャンス・才能開花
22短気・見栄っ張り・挫折
23コミュニケーション能力抜群・天才的発想
24金運に強い・財産を築く・玉の輿
25計画的・理論派・学術に優れる
26自信過剰・トラブルメーカー・迷走
27他人に冷たい・批判的・孤独
28体調不良・チャンスが遠のく・別離
29地位・権力・勝負強い・プライドが高い
30お調子者・警戒心が強い・落とし穴
31気立てが良い・仲間に恵まれる・統率力
32良縁・幸運の連鎖・チャンスに強い
33カリスマ・豪快・専門分野に強い
34予期せぬ不運・トラブルの宝庫
35
母性的・勉強家・平和な家庭
36威圧感が強い・強引・ありがた迷惑


数字にはその年によって、相性の良い年があるのだそう。
今年は穏やかに過ごしたほうが良いという年になるので、次の5つの数字が選ばれました。

2020年携帯番号下4桁合計数字・開運ナンバーベスト5



順位数字数字のパワー
第1位13笑顔を振りまく・明るい・お茶目
第2位15幸せな家庭・人脈・名声・金運
第3位31気立てが良い・仲間に恵まれる・統率力
第4位17タレント性抜群・健康・目標達成
第5位24金運に強い・財産を築く・玉の輿


シウマさんは、できるだけ明るく元気に過ごしていけるようにとの思いから「13」を1位に選ばれたとのこと。

コロナの影響下でマイナスになってしまっている状況から、少しでもポジティブになれればいいですね。

また、残念ながら運勢の良くない合計数字の方も、ぜひ「13」という数字を携帯の待ち受け画面にし、対処をしてくださいと言われています。



携帯番号占いで男女の相性について


番組の中では男女の相性についても、紹介されていました。

ご相談された男女の場合、男性が「29」、女性が「6」。

男女の相性は、「奇数と偶数の組み合わせ」がベスト。

女性が偶数で男性が奇数が良いそうです。


このご相談者の場合「29」は、プライドが高いとか強いという意味があります。

ですが、男性のお前の画数をみると、メンタルが弱いと出ています。

全部マイナス思考から入っていくという癖もあるそうです。


シウマさんは何かに逃げる癖が、今はお酒に逃げているのが心配と言われていました。


数字や名前の画数だけでそこまでわかるのって、すごいですね!


ちなみに、我が家の場合は、主人の合計数字が偶数で、私が奇数でした。


女性が奇数の場合は、偶数のお相手の面倒をみることになるそう。

「なんだか当たってるな~」なんて( ̄□ ̄;)!

まとめ


2020年5月20日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にご出演のシウマさんの携帯番号占いについて、ご紹介しました。


開運を導くのは、自分の意思で変えることができる数字。
自分の運気をがらっと変えたいのなら、思い切って携帯電話の番号を変えるのがベストとなんです。

シウマさんの著書では、対人運・金運などの対処法について、詳しく書かれています。

数字の開運力 身近な数字の力を使いこなして運を引き寄せる方法

誕生日占い!ラッキーナンバーで運気アップ!




最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


関連記事はこちら♪

  • 携帯番号占い!下4桁合計数字0~36全運勢と2020年開運ナンバーベスト5を大公開 はコメントを受け付けていません。

スポンサーリンク

コメントは利用できません。

ジャンル別にさがす♪

WPを快適に♪