2017年9月の暦カレンダー!お財布買い替えの吉日も!

  • 2017年9月の暦カレンダー!お財布買い替えの吉日も! はコメントを受け付けていません
まだまだ残暑が厳しい9月ですが
お彼岸明け頃からは、朝夕は涼しくなり過ごしやすくなりますね!

秋の結婚シーズンにも入ります。
婚礼にも新婚旅行にも最適な月ですね!


また、秋はお財布の買い替えの季節


スポンサーリンク




「今まで、春にお財布を買い替えてきたけれどなんだか効果がみえてこないな~」と思われたら、秋の季節に買い替えてみましょう。



そんな9月の縁起の良い日カレンダーのご紹介です。

2017年9月の暦カレンダー!縁起の良い日一覧


このカレンダーでは、次の日をわかりやすくアイコンで表示してみました!


  • 天赦日
  • 一粒万倍日
  • 寅の日
  • 巳の日
  • 新月
  • 満月
  • お財布使い始めに良い日
  • お財布購入に良い日
  • 新規の事始めに良い日
  • お慶び事に良い日



【2017年平成29年9月の縁起の良い日】

日・曜日・干支六曜他
1(金)
辛卯
(かのとう)
二百十日
防災の日
不成就日
大安
あやぶ(危)
亢(こう)
神よし

あやぶ(危)には万事に危惧を含むとあり、旅行・登山は特に大凶。
2(土)
壬辰
(みずのえたつ)
赤口
なる(成)
氐(てい)
百事吉
3(日)
癸巳
(みずのとみ)
先勝
おさん(納)
房(ぼう)
大くわ

巳の日です。
4(月)
甲午
(きのえうま)
友引
ひらく(開)
心(しん)
神よし
5(火)
乙未
(きのとひつじ)
先負
とづ(閉)
尾(び)
大みゃう
6(水)
丙申
(ひのえさる)
満月
仏滅
たつ(建)
箕(き)

満月です。
16:03分
7(木)
丁酉
(ひのととり)
白露
大安
たつ(建)
斗(と)
天火
8(金)
戊戌
(つちのえいぬ)
赤口
のぞく(除)
牛(ぎゅう)
母倉
9(土)
己亥
(つちのとい)
不成就日
先勝
みつ(満)
女(じょ)
ぢう日
10(日)
庚子
(かのえね)
友引
たいら(平)
虚(きょ)
月とく
11(月)
辛丑
(かのとうし)
先負
さだん(定)
危(き)
母倉
12(火)
壬寅
(みずのえとら)
三隣亡
仏滅
とる(執)
室(しつ)
大みゃう

寅の日です。
13(水)
癸卯
(みずのとう)
一粒万倍日
大安
やぶる(破)
壁(へき)

お財布の購入日です。
14(木)
甲辰
(きのえたつ)
赤口
あやぶ(危)
奎(けい)
大みゃう
15(金)
乙巳
(きのとみ)
先勝
なる(成)
婁(ろう)
十し

巳の日です。
16土)
丙午
(ひのえうま)
友引
おさん(納)
胃(い)
大みゃう
17(日)
丁未
(ひのとひつじ)
不成就日
先負
ひらく(開)
昴(ぼう)
18月)
戊申
(つちのえさる)
天赦日
一粒万倍日
敬老の日
仏滅
とづ(閉)
畢(ひつ)
よろづよし

天赦日です。
一粒万倍日です。
お財布の購入日です。
※ボイドタイム:18日9:56分~13:53分
19(火)
己酉
(つちのととり)
大安
たつ(建)
觜(し)
大みゃう
20(水)
庚戌
(かのえいぬ)
新月
彼岸入り
友引
のぞく(除)
参(しん)
百事吉

新月です。
14:30分より
21(木)
辛亥
(かのと い)
不成就日
先負
みつ(満)
井(せい)
大みゃう
22(金)
壬子
(みずのえね)
仏滅
たいら(平)
鬼(き)
天おん
23(土)
癸丑
(みずのとうし)
秋分の日
大安
さだん(定)
柳(りゅう)
天おん
24(日)
甲寅
(きのえとら)
三隣亡
赤口
とる(執)
星(せい)
きこ
25(月)
乙卯
(きのとう)
一粒万倍日
先勝
やぶる(破)
張(ちょう)
くゑ日

一粒万倍日です。
26(火)
丙辰
(ひのえたつ)
彼岸明け
友引
あやぶ(危)
翼(よく)
大みゃう
27(水)
丁巳
(ひのとみ)
先負
なる(成)
軫(しん)
十し
28(木)
戊午
(つちのえうま)
仏滅
おさん(納)
角(かく)
めつもん
29(金)
己未
(つちのとひつじ)
不成就日
大安
ひらく(開)
亢(こう)
30(土)
庚申
(かのえさる)
一粒万倍日
赤口
とづ(閉)
氐(てい)
大みゃう

一粒万倍日です。



まとめ


2017年9月の縁起の良い日カレンダーを一覧でご紹介してきました。


9月からは秋のお財布買い替えの季節!
天赦日と一粒万倍日が重なったとっても縁起の良い日がありましたね。

用途別にまとめてみますね♪

check-t11お財布購入に良い日


  • 9月18日(月)

    天赦日に加えて一粒万倍日という
    吉日です。


    • 天赦日
    • 一粒万倍日
    • 仏滅
    • とづ(閉)
    • 畢(ひつ)
    • よろづよし  ☆☆★★★★★


    18日のボイドタイムはこちら♪

    9月18日9:56分~13:53分


    この時間帯をさけて購入されるといいですね!


  • 9月13日(水)

    一粒万倍日です。

    大安なので一日中吉です!

    • 大安
    • やぶる(破)
    • 壁(へき) ★★★★★
     

    この日はボイドタイムには入っていません。
    大安なので、ご都合の良い時間ならいつでもOKです!


秋にお財布の買い替えると良いのは
ローンや借金があり、生活が苦しいなとか
安定しないという場合なんです。


そんな状態は、いわば”火の車”状態
「火」の気が過剰になっているということ。


春の「水の気」や、10、11月の「金の気」では納めきれないのです。

そこで9月の出番!
「土の気」は過剰になった「火の気」をおさめ、安定をさせてくれるといいます。


ローンや多少の借入金は、どこのご家庭にもありますものね。

でも、職場環境が変わったり収入が激減すると、とたんに生活に影響してきますね。
収入は減っても、ローン返済額などは減ってくれません~



実は私も、ずっと春の季節に買い替えてきたんです。

ですが、あんまり効果が見えなかったので思い切って、秋9月にお財布を買い替えてみたんです。

すると、少しづつですが家計が安定し収入が増えてきました!


もちろん、お財布の色にもこだわってなんですよ♪


お財布で金運アップ!何色が良い?購入日・使い始めもまとめてご紹介


お役にたちましたら嬉しいです!
ご覧いただきありがとうございました。







関連記事はこちら♪

  • 2017年9月の暦カレンダー!お財布買い替えの吉日も! はコメントを受け付けていません

スポンサーリンク

コメントは利用できません。

Table of ContentsToggle Table of Content

WPを快適に♪

ジャンル別にさがす♪