琉球風水師シウマさん携帯下4桁合計数字で相性がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

  • 琉球風水師シウマさん携帯下4桁合計数字で相性がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません
フジテレビ7月8日(水)放送の【突然ですが占ってもいいですか?】では琉球風水師シウマさんのリモート占いが紹介されました。

シウマさんは琉球風水志で、姓名判断に基づき独自に編み出された「数意学」を提唱されている方。
携帯電話番号の下4桁占いや誕生日のラッキーナンバー占いが有名ですね!

今回はリモートでの占いでしたが、数字でそこまでわかるの!?と驚きの内容でした。


スポンサーリンク




琉球風水師シウマさんの関連記事はこちらへ♪


琉球風水師シウマさん誕生日占い!ラッキーナンバーで運気アップ!

2020年5月20日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯番号占い!下4桁合計数字0~36全運勢と2020年開運ナンバーベスト5を大公開

では、凄腕占い師シウマさんのリモート占いのご紹介です。

数字だけで当てたまさかの真実!シャンソン歌手が衝撃告白


ご相談者さんは、神奈川のさくらさん 31歳シャンソン歌手。

占い方法は【琉球風水・姓名判断・九星気学】
さらに身の回りの数字から運気を判断する「数意学」です。

さくらさんは紅白歌合戦への出場を目指して活動されてきた方。
まず携帯電話番号を確認します。

携帯番号の下4桁は:0818
合計数:17

ご相談内容は?

Q.仕事運:紅白歌合戦出場を目指しているが、このままで紅白に出場できるのか?

このまま活動していって、紅白に出場できるのか自分の中で不安があるそう。

シウマ先生

「結構 難しい」とシウマ先生。

名前の画数からいくと19という数字があって、異性トラブルに巻き込まれやすいというエネルギーを引き寄せてしまう数字。

さくらさんは「なるほど」と 何か思い当たることがありそうな様子。

シウマ先生から、「異性トラブルに巻き込まれたりすることは?」と問われると?

さくらさん

「これ多分放送できないですよ。」と。

これまでに仕事で、様々な異性トラブルがあったとのこと。

以前は、「コスプレシャンソン歌手」として女性の魅力的な一面を出して売っていたそうです。

その頃は、仕事がらみで悪い下心を持つ人が、すごく寄ってきていた。
「仕事をあげる代わりに全てを差し出せ」と・・・

それでも「紅白に出るためと手段を択ばなかったんですよ。」と。

だから、どんどんいろんな人に騙されて、CDも2枚出せるようになったけれど自分自身がズタボロに・・・

そんな苦労の挙句、PTSD(心的外傷性ストレス障害)になってしまい、歌えなくなったり食事もできなくなった時期があったそうです。

なので歌えなくなったから、全部捨て事務所もやめて、個人事務所を作ったのだとか。

そして、下心で寄ってくる人を寄せ付けないために、髪の毛をショートカットの金髪にし、いわゆるボーイッシュな感じに変えたと言われます。

シウマ先生

シウマ先生は、名前の画数上、女性の魅力を売りにするほうが、すごく人気を集める。

すると
さくらさん

ボーイッシュなスタイルにしてから、ファンがすごく減っちゃったんです。

”女の子”で売っていて、いきなりパンツばっかりはくようになって。

『17』は隠し事をしないほうが良い数字?


シウマ先生

先生はロングスカートにするとか、フリルのヒラヒラがあるものにするとか。

それから、今年の運気は、隠し事をしないほうがいいのだそう。

さくらさん

もう嫌だ。

シウマ先生

先生は隠し事がもしあるなら、出したほうが良い。と

さくらさん

プライベート出したら男性客が離れるかも・・

シウマ先生

“プライベートを出したら”ってことは、何か隠してる?

隠し事はだしたほうがいいと思う。

名前の画数に『17』という数字を持っている
この『17』という数字が「家族も一緒に夢をみよう」っていうエネルギー

さくらさん

えっ本当に!?

シウマ先生

携帯番号下4桁が『17』名前の画数の家庭運も17。

子供がいるとか、結婚しているとか?

さくらさん

本当ですか?

結婚してます。

結婚を隠して活動してました。

シウマ先生

結婚はいつ頃の話ですか?

さくらさん

最近です。





シウマ先生

2年前ですね?

さくらさん

えっ なにそれ?

シウマ先生

2年前は結婚の運気に入っているので。

さくらさん

2年間結婚を隠蔽してた。
ファンが離れるかもしれないと思って。

シウマ先生

離れたとしても、本物のファンがついてくる。

さらけだすことによって、今年はそういう年なので。

さくらさん

結婚を言わないから、下心とかで寄って来る?

夢のきっかけ

シャンソン歌手になろうと思ったきっかけは?

シウマ先生

ちなみになぜシャンソン歌手になろうと思った?

さくらさん

中学3年生の時に、私の親が甘えられない、頼れない部分がある親で人生が嫌になって私が灯油をのんじゃった。
辛くなっちゃって。

その時に鬼束ちひろさんの「月光」が流行っていて、あの曲を聴いて、泣いて“生きよう”と思って、歌手になろうと思った。

どん底の人間でも、夢は叶えることができると示すために、紅白出場を目指すことに。

私ずっとそうなんだけれど、プライベートと家族の上に仕事がある。
だから今回の結婚も、旦那さんはマネージャーなんです。

だから仕事のパートナーであり、私は二人三脚で紅白に出たい。

シウマ先生

このご主人と出会って、救われましたよね?

さくらさん

そう本当にいい人。

彼の周りにも良い人しかいない。

だから私の仕事の内容も、彼がマネージャーで仕事をとってきてくれるので、良い人達がいる仕事。
イベント・パーティーなど。

紅白に出るために、身を滅ぼしていたけれど結局幸せじゃなかった。

恋愛に関しても、一つも良い恋愛をしてきていない、で気づいたのが彼に出会ってから。

お二人とも『17』で相性は抜群!

シウマ先生
旦那さんのお名前・生年月日・携帯番号下4ケタを教えてください。

旦那様の携帯番号下4桁はこちら

携帯番号の下4桁は:6407
合計数:17

旦那さんとの相性は?
旦那さんの合計数字『17』相性は抜群にいいです。

合計数字は『17』で、さくらさんと一緒ですね!

同じ数字で合わせることを“和合”っていいまして、同じ数字が合わさることによって『17』の持つエネルギーがより効果を発揮するのだそう。

”和合”=同じ目標に向かうと達成しやすくなる

今までのイメージを一気に変える、隠していた部分、ファミリー感を出すとプラスに変わっていきます。

さくらさん

あっそうか!結婚していてもアーティストとして活躍できるという「夢」を売ればいいんだ。

すごいね。

今日で人生変わった。

シウマ先生

お二人そろってスタイリッシュ。これ、そのまま維持してください。

太ったり、おじさんおばさんくさくなったりすると、一気に運気が下がるのも、『17』という数字の特徴。

占いから1か月後の様子は?


その後仕事に変化は?という質問に、

今来ている衣装なんですけれど、ちょっと色気・つやを出してスカートに衣装をかえました。

さくらさん、髪の毛が少し伸びてボーイッシュから女らしいヘアスタイルになっています。


結婚は公表して大丈夫?

もうね、シウマさんに全部バラされちゃったので、もう隠すことない、これからは全部出してオープンにして活動していきます。

そして「絶対紅白出場します」と!

まとめ


さくらさんは旦那様のことを、とても良い人と言われていましたが
本当に優しそうなお顔でした。

携帯電話の下4桁合計番号が同じだと、”和合”となり相性は抜群とのことでしたね。

携帯電話番号をパートナーと同じ吉番号に変えるのもいいですね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク





関連記事はこちら♪

  • 琉球風水師シウマさん携帯下4桁合計数字で相性がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません

スポンサーリンク

コメントは利用できません。

WPを快適に♪

ジャンル別にさがす♪