琉球風水師シウマさん数字占い『3』は願いを叶える数字?『17』『23』の意味とは?【突然ですが占ってもいいですか?】

  • 琉球風水師シウマさん数字占い『3』は願いを叶える数字?『17』『23』の意味とは?【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません
フジテレビ10月14日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』が放送されました。
今回の琉球風水師シウマさんの占う方は、モデルで女優の石川 恋さん。
石川恋さんは、は恩師を想い思わず涙することに。
「収録で泣いたの初めてです」と。

そして今回は、『17』『23』の数字がポイントでした。
さらに、願いを叶える数字として『3』が紹介されました。

『12』『23』『3』のパワーとは?


スポンサーリンク




琉球風水師シウマさんの関連記事はこちらへ♪


琉球風水師シウマさん誕生日占い!ラッキーナンバーで運気アップ!

2020年5月20日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯番号占い!下4桁合計数字0~36全運勢と2020年開運ナンバーベスト5を大公開

2020年7月8日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯下4桁合計数字で相性がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月15日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い!離婚・結婚など家族運がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月22日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん監修8色占い!気になる色で求めているものが分かる?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月29日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い『12』『23』『20』『25』は何を引き寄せる?【突然ですが占ってもいいですか?】


では、すご腕占い師シウマさんの占いのご紹介です。

携帯番号合計数字『17』はスター性のある吉数字!


今回のご相談者さんはこちら♪

・石川 恋さん
・27歳:女優 モデル


占い方法は【琉球風水・姓名判断・九星気学】
さらに身の回りの数字から運気を判断・開運へ導くオリジナル占術「数意学」です。

まず、生年月日と携帯電話の下4桁合計数字を伺います。

携帯下4桁番号の合計数:17


携帯番号の下4桁合計数字は『17』。

お名前も本名だそうです。

『17』は目標設定がないと?

シウマ先生


携帯番号の下4桁合計数字『17』は、ものすごく良い数字。

「スター性・意思の強さとか、完全に自分のスタイルを確立していく」という強い意思をもっているのが『17』の特徴。

一つだけ弱点があるとしたら、目標を建てない場合は、『17』という数字の持つ、目標達成とかが遠回りしてしまう傾向があるとのこと。

シウマ先生は、18歳とか19歳の頃、「私このままでいいのかな?」と考えた時期がある、18歳の時かな?

石川さん

LOOK-ON
18歳
自分を見つめ直す


石川さんは確かに18歳は転機だったと言われます。

18歳で上京して芸能界に入る前に、奨学金を借り、大学に通っていたそう。

居酒屋のバイトを、朝まで毎日のようにしている時期があって、生活費を稼がなきゃいけなかったから、必死でお金を稼ごうと頑張っていたんですけど。
朝までバイトしちゃうと、寝坊しちゃって大学の一限の授業に行けないとか、負のループにハマっちゃって、大学一年に早々に。

生活をすることに必死になっちゃって、自分が何をしたくて上京したのかを見失った時期だと言われます。

その時にスカウトを頂いて、芸能界にはいった。
その結果新しい目標を見つけて。

シウマ先生


その時の携帯番号と今の携帯番号と変わっていますか?と聞かれますが、石川さんによれば変わっていないとのこと。

先ほど言った、『17』という数字は、「目標が定まっていない」とか「何をしているんだろう」というときは、なかなか道が進まない、開かないのだと。

だけど、芸能界にはいるという目標が定まった瞬間に流れが来た、というのが『17』の特徴と言われます。

そして、今後の色々な目標とか全部叶うようなラッキーナンバーがあるとのこと。




目標が全部叶うラッキーナンバー『 3 』

シウマ先生


そのラッキーナンバーは『 3 』。
『 3 』は希望が叶う・希望通りに物事が叶うというパワーのラッキーナンバー。

それを活用するためには、『 3 』にまつわる行動をとるといいですと言われます。

例えば、目覚まし時計を”0:00”じゃなく、”0:03”に起きるようにするとか、水を3回に分けて飲むなど。

『 3 』にまつわる何かの行動をすると、『 3 』の影響が得られるとされます。

次に、名前の画数をみます。

名前の画数『23』画は負けず嫌い

LOOK-ON
バレたくなかった負けず嫌い

シウマ先生


次に、石川 恋さんのお名前の画数を、みていきます。

お名前が、一文字23名前なんですよ。

そして、お名前の『恋』旧字「戀」は23画になるんですね。

このお名前は、パッと見、かわいらしい・女性っぽいという風にみられるんですけど、性格はまったく違います。

ものすごく負けず嫌いですよね?
びっくりするぐらい負けず嫌いなはずなんですよ。とシウマ先生。

石川さん


えっ・・・はい・・・
あんまり、ちょっとバレたくはないかもしれない・・・

シウマ先生


「勝負事には勝たなきゃいけない」という思いがものすごく強いので。

石川さん


私“uno”とかでも、絶対に負けたくないので、“大富豪”でも絶対負けたくない・・・
じゃんけんも負けたくない・・・

シウマ先生


この当てられるっていうのも、本人の中で、負けになっているんですよ。

占いなどで、自分の負けず嫌いな性格を言い当てられることも、自分の中で「負け」になっているということですね。

先生は、「負けず嫌いです」っていうのを出すのが、自分の美学に反するんですよ。と

西川さんは、すごい怖い!と言われます。

シウマ先生


長女ですよね?との問いに



石川さん

西川さんは長女です。

シウマ先生


長女の数字がついています。

長女としての役割もちゃんと果たすし、恋愛に関しても長男との縁がものすごく強いというところがあるんですけど、好きになる人とかだいたい長男だったりしないですか?

石川さん


一人っ子って長男ですか
今一人っ子の方が思い浮かんできました。
過去好きになった方で・・・

シウマ先生


恋愛については、18歳で一回恋愛を捨てている。

石川さん


西川さんは、「栃木に置いてきた」と言われます。

シウマ先生


栃木出身なんですね?
作新学院ですね。
國學院栃木の
野球好きなんで、となぜか野球の話題に。

石川さん


私も甲子園大好きです。
先生野球好きだったんですね。

石川 恋 27歳 言えなかった本音

LOOK-ON
パワーチャージは高校の先生

シウマ先生


お世話になった人とか学校。
自分がパワー切れしたとか、疲れた時とか、そこに行くんですよと言われると

石川さん


そうかもしれない!!
高校のすごくお世話になった担任の先生がいて・・と話始めます。

大橋先生という先生です。と画面には先生の映像がでてきます。

とても優しそうな雰囲気の先生ですね。

西川さんは、体育の先生ですごく厳しい先生だったんですけど、高校3年生で大学迷っていた時に。

「ぬるま湯につかっているような人生だから、大きい目標を目指して行ったほうがいい」
と言ってくださって、そのアドバイスをもとに、大学を決めて。

芸能界に入ってもモデルの私服スナップみたいな本当に小さいページなのに「見たよ」「買ったよ」って言ってくれて。
その時、「この仕事向いているのかな」とか、「向いてないのかな」って悩んでいたんですけど、茶化すように励ましてくれたのだそう。

多分先生も結構歳だし、学校にいかないと直接は会えない先生だったんですけど、

「いつでも電話してこいよ」って、電話番号その時初めて教えてもらって、でも一回も電話することなく、亡くなってしまって・・・


こらえきれずに、思わず涙する場面に。

しらばくして、「本当に辛い時に電話しよう」って思ってたんですけど、一回もその電話番号にかけることも無く、先生のほうが急に倒れてしまって・・・


シウマ先生


ここが負けず嫌いのちょっとした特徴だと先生。

「本当に追い込まれてないから、まだ電話をかけなくていい」ていうところが、先生は本当はかけて欲しかったはず、「ちょっとでも声が聴きたかったはず。

西川さんの性格も全部知っているうえでの喝!

「ぬるま湯にいたらだめだよ」という。

石川さん


すごい言われてました。
すみません
はずかしいです。

思い出したようで涙がとまらない西川さん。

シウマ先生 大丈夫?と

石川さんは収録で泣いたのはじめてです。

テレビでなくこと負けになるはずだからと。

まとめ


石川 恋さん高校の先生への想いが伝わってくる内容でした。

携帯電話番号は、あまり意識せずに持っていることが多いものですが、知らないうちに運勢を決めていることには驚きでした。

毎回ですが、数字のパワーの不思議さを感じてしまいます。

実は、私もシウマ先生の携帯番号下4桁占いで、携帯電話番号を変えた経験があり、そのパワーを実感。

また、全ての願いを叶える数字『3』も、ぜひ活用していきたいものですね。


今回もお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク





関連記事はこちら♪

  • 琉球風水師シウマさん数字占い『3』は願いを叶える数字?『17』『23』の意味とは?【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません

スポンサーリンク

コメントは利用できません。

WPを快適に♪

ジャンル別にさがす♪