琉球風水師シウマさん数字占い『12』『23』『20』『25』は何を引き寄せる?【突然ですが占ってもいいですか?】

  • 琉球風水師シウマさん数字占い『12』『23』『20』『25』は何を引き寄せる?【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません
フジテレビ7月29日(水)『突然ですが占ってもいいですか?』が放送されました。
今回の琉球風水師シウマさんのリモート占いでは『12』『23』『20』『25』の数字がポイントでした。

『12』『23』『20』『25』の数字は何を引き寄せるのでしょうか?

その内容とは?


スポンサーリンク




琉球風水師シウマさんの関連記事はこちらへ♪


琉球風水師シウマさん誕生日占い!ラッキーナンバーで運気アップ!

2020年5月20日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯番号占い!下4桁合計数字0~36全運勢と2020年開運ナンバーベスト5を大公開

2020年7月8日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯下4桁合計数字で相性がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月15日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い!離婚・結婚など家族運がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月22日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん監修8色占い!気になる色で求めているものが分かる?【突然ですが占ってもいいですか?】

では、すご腕占い師シウマさんのリモート占いのご紹介です。

携帯番号合計数字『12』は秘密主義?空回り?


今回のご相談者さんはこちら♪

・東京都の千尋さん(仮名)
・34歳:パート勤務


占い方法は【琉球風水・姓名判断・九星気学】
さらに身の回りの数字から運気を判断・開運へ導くオリジナル占術「数意学」です。

まず、生年月日と携帯電話の下4桁合計数字を聞きます。

携帯下4桁番号の合計数:12


携帯番号の下4桁合計数字は『12』。

ここから見える千尋さんの性格やクセを見ていきます。

シウマ先生


一つ質問があるんですけど、秘密主義者なのに、出演して大丈夫ですか?
と聞きますが、千尋さんは

千尋さん


秘密主義者?私ですか?

シウマ先生


結構、秘密なことあると思うんですけど。と続けますが。

千尋さん


ないです。

シウマ先生


『12』って凶数字で空回りする傾向がある、勢いで行き過ぎてしまって・・・

千尋さん


ある。そうかも・・・

すると
シウマ先生


かなりの面食いって出てるんですけど、芸能人では誰が好きですか?

千尋さん


ちょっと今言えないですけど。

シウマ先生

秘密主義、もう出ましたよ。と

千尋さん


本当だ。

テレビでは言わないようにしとこう、いるけど言わないようにしておこうって思ってたんですよ。と言われます。
あ、それか!っと思い当たった様子です。
 
シウマ先生


多分それだけじゃなくて、今まで付き合っていく人とかどちらかというと、隠していくタイプなんです。
友達にも言いたくない。

千尋さん


でもそうかも、最初言ってなかったかも。





離婚の原因は『23』が影響?


シウマ先生、名前の画数を見ていきます。

シウマ先生


基本的に名前の画数でいくと、合計数字が『23』になるんですよ。
これすごくいい数字なんですけど。

『23』を女性が家庭運で持ってしまうと、“柱”になるので、シングルマザーになりやすい特徴があるのです。

千尋さん


前、結婚してました。

シングルマザーということが発覚します。

シウマ先生


お子さんは女の子?

千尋さん


女の子です。

シウマ先生


今年5歳ですか?と聞かれると、千尋さんは「今年です」と言われます。

さらに、
結婚相手は長男ですか?の問には、「長男です。」

年下じゃないですか?との問いには、「年下です。」と。

千尋さん


そうなんです。
なんでわかるんですか?

怖い

怖い本当にテレビ通りだ・・・

シウマ先生


その相手が結構だらしなかったので、その辺も多分掘り下げないで、そのまま勢いで結婚しましたよね?

千尋さん


そうです。
なんで分かるんだろう・・・

シウマ先生


勢いだけで行ってしまって、”自分のイメージと合っていなかった”っていうのがそれなんです。

千尋さん


一年も付き合っていないです。
半年くらいで籍をいれました。

交際は短かったです、付き合っていたことを、周りにすぐ言えなかったってのはあります。

シウマ先生


その年下の旦那さんに好きな人ができましたね?

千尋さん


あ、そうです。

シウマ先生


「好きな人ができたから、離婚して」と言われましたね。

千尋さん


そうです。まさにそれなんです。

ちょっとウマが合わなくなって、「気持ちがない」みたいに言われて。
ちょっと探りをいれたら、「女の人がいた」っていう。
他に女の人がいたっていうのを、私が発見して・・・


新たな出会いはいつ?

シウマ先生


あなたは今、新しいパートナー探す気ないですよね?

千尋さん


ないです。今もあまりない。

シウマ先生


でも来年出てくるんですよね。

いいなあと思うような気になる男性が出てきたら、間をとってください。
勢いでいかないでください。

運気が今年から上がっていきますので。


2021年良い人を見つけても勢いで行かない


『20』は忘れっぽい?


あと、名前の真ん中2つ足した合計画数が『20』なんで「忘れる」自分が何を発言したか。

だから、結構物忘れ多いんじゃないかなっていうのも。


物忘れをなくす数字は『25』

千尋さん


多いです、「ニワトリ」って言われていました。

「ニワトリは三歩歩くと忘れる」と。
思ったことを忘れちゃうんです。


シウマ先生


その物忘れをなくすための対策を教えます。
『25』って数字が、今必要なんです。

『25』っていう数字が「計画的」「逆算できる」「現実的」とか「学術に優れる」っていう数字。

本当は、携帯暗唱番号の数字を足して『25』にしましょうって言いたいですが。
暗唱番号の数字を忘れられるのが一番怖いので。

なので、待ち受け画面に『25』と書くのがいいです。

千尋さん


ありがとうございます。

シウマ先生


これでだいぶ変わると思います。

千尋さん


ちなみにちょっと聞きたいのが、私がこれから良い人と、出会えるのか、それがめっちゃきになるんですけど。

シウマ先生


3、40分くらい前に話したと思います。と笑い顔のシウマ先生でした。

千尋さん


そうですね。

占いから約一か月後


千尋さんに占い後の変化をお聞きすると。

「忘れっぽい私には、『25』がいいとのことで色々探して、いまずっと待ち受け画面にしています。」

「効果は出ているといいです。
新たなパートナー楽しみにしています。」と待ち受け画面を見せてくれました。


番組レギュラーのみちょぱさんからは「数字でそんなにわかる?」

沢村さんからは、「彼女にもう一回聞いてほしい。『25』が効いたかどうか。」と

まとめ


数字の引き寄せるパワーは不思議ですね。

私も『25』の数字の効果とっても気になってしまいます。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク





関連記事はこちら♪

  • 琉球風水師シウマさん数字占い『12』『23』『20』『25』は何を引き寄せる?【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません

スポンサーリンク

コメントは利用できません。

Table of ContentsToggle Table of Content

WPを快適に♪

ジャンル別にさがす♪