初夢!宝くじが当たる夢の意味は?くじ運・金運アップにはコレ!

初夢宝くじ当たるといいな~と思っている
と、ついに夢の中のあなたは初夢宝くじを
当てました!

夢の中で大喜び!!
そのお気持ち管理人も、とっても、
よ~~くわかりますd(⌒o⌒)b

できるものなら、宝くじを当てたい!!と思うのは多くの人が願うことですものね!


スポンサーリンク



でも、落ち着いてくださいね。

宝くじが当たる夢は、本当に縁起のよい金運アップの夢なのでしょうか?

実は、とても残念なのですが、宝くじが当たる夢は金運アップや縁起の良い暗示の夢ではありません。

そればかりか、逆夢(さかゆめ)といって正反対の意味になるんです!
金運に関する夢は、逆夢のことがほとんどなのです。


管理人も宝くじではないのですが、お金をもらった夢だったらみたことがあります。

はじめて見たパターンの夢だったので、内心ホクホク^^とっても期待していたんですね~~

ですが、全然そんな気配もなく、逆に出費がかさんだという、苦い経験があるんです。

毎回夢をみると、自分で分析しているうちに良い夢とそうでない夢のパターンが、わかってきたんですよ(^^)

今回は、宝くじの当たる夢の意味や、金運アップやくじ運アップを暗示するという夢のパターンについてもご紹介しようと思います!


では、宝くじが当たる夢の意味から見ていきましょう。

宝くじが当たる夢の意味は?

初夢宝くじを含め、宝くじが当たる夢は、逆夢(さかゆめ)となり、現実にはその反対の現象が起こるということなんです!

つまり、宝くじが当たる夢は、金運の悪化や金運以外での不運も、暗示しているというものなのです。

また、宝くじを買う夢や、宝くじを見ている夢の場合は、あなたが叶わない夢を抱いていることを示すもの。

現実的に考えても、宝くじが当たることは” 満天の星の中の一つを当てる ”くらいの確率です。


もっと現実に目をむけましょう、と言う暗示なんです。

ですが、”宝くじの夢をみて本当に当たったよ”という方もあるかもしれません。

その場合は、その他の要素が関係しているのかもしれません。


宝くじの夢は、逆夢というちょっとショックな結果でしたね~
それなら、どんな夢がくじ運や金運アップなのでしょう?

実は、毎日見る夢(雑夢という)にも、くじ運や金運アップを暗示する夢がたくさんあるので、ご紹介しますね♪




金運やくじ運アップを暗示する夢のパターン

くじ運や金運アップの夢のパターンです


夢は、あなたの深層心理からのメッセージです。

ここからは、金運やくじ運アップが期待できる夢のパターンをご紹介していきますね。


夢を見て、もしかして良い夢?と思ったら、ぜひチェックしていただき、金運アップにお役立てください。


夢のパターン竹や笹がでる夢

竹や笹の夢は、願望を叶えるチャンス到来という暗示。

くじに当たったり、予期せぬ副収入が入ったりと経済的に恵まれそうです。

とてもラッキーな吉夢です!

夢のパターン大便をする夢


汚い夢と思わないでくださいね(^^)

大便をする夢は、金運に恵まれるという最高にラッキーな夢なんです!

とにかく、金銭的に潤うという暗示です。
収入がアップしたり、臨時収入がはいったりと。

この夢を見たときは、ギャンブル運も最高とされています。


夢のパターン湖の夢

湖の夢は、思わぬ臨時収入があるかもしれないという暗示です。

美しい湖ならば幸運が約束され、特に経済面でラッキーなことに恵まれそうです。

そして、湖が大きいほど幸運も大きくなるといいます。
小さい湖の場合は、ささやかな幸運になるようですね。

夢のパターン湧き水の夢


湧き水の夢は、お金を得るチャンス到来の暗示です。

大地から、湧き出す、清水や湧き水は、お金があふれ出しているようなもの。

どういう形でお金を得るのかは、わかりませんが、とにかく偶発的にお金を得るチャンスがめぐってくるというメッセージです。


夢のパターンアフリカの夢


アフリカの夢は、金運を得る可能性大という暗示です。

広大なアフリカの大地に立つ夢は、意外ですが、金運を呼ぶという幸運な夢なんです。

ライオンやシマウマなどの野生動物がのびのびと生きる大地、アフリカの夢を見たあたなは心が開放されて自由になれます。

開放されたあなたは、奇抜なアイディアで成功して、金運を得る可能性が大きいというメッセージなんです。


夢のパターン松の木の夢

松の木の夢は、仕事運がぐんぐん上昇するという暗示。


夢に出てくる松の木には、仕事、業務、責任という意味があります。

堂々とした枝振りの松の木には、金運や仕事運が上昇するという、幸運のメッセージがこめられています。


夢のパターン財布の夢


財布の夢は、逆夢です。

財布がカラの場合は、近いうちに収入があるという幸運のサインです。

現実の財布には、お金が満たされることになるでしょう。

逆に、たくさんお金が入っている財布の夢の場合は、金運が停滞し、支出がかさみ収入が見込めないという最悪の暗示です。


夢のパターン結婚の夢


結婚の夢は、大金が手に入るというラッキーな暗示。

とても幸運な夢で、特に金運が強調され大金が手に入るという予兆なのです。


結婚のご祝儀から、連想される夢のメッセージといわれます。




まとめ

宝くじが当たる夢の意味やくじ運・金運アップを暗示する幸運な夢について、ご紹介してきました。


まとめてみますね♪


宝くじの夢の意味

宝くじが当たる夢は、逆夢で、現実にはその反対の
出来事が起こります。

さらに、金運の悪化や金運以外での不運を
暗示しています

金運やくじ運アップを暗示する夢のパターン

  • 竹や笹の夢
  • 大便をする夢
  • 湖の夢
  • 湧き水の夢
  • アフリカの夢
  • 松の木の夢
  • 財布の夢
  • 結婚の夢


気になる夢を見たときは、
ぜひ行動をおこしてみると、いいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク





関連記事はこちら♪

スポンサーリンク

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


*

ジャンル別にさがす♪