シウマさん数字占い!町田啓太さん赤楚衛二さんを占う『5』『21』恋愛運・健康運も【突然ですが占ってもいいですか?】

  • シウマさん数字占い!町田啓太さん赤楚衛二さんを占う『5』『21』恋愛運・健康運も【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません

フジテレビ10月13日(水)『突然ですが占ってもいいですか?』が放送されました。
今回、琉球風水志シウマさんが占う方は、俳優の赤楚衛二さんと町田啓太さん。

お二人は、携帯番号下4桁合計数字『 5 』と『 21 』をお持ちでした。
今大人気のイケメン2人組さんの運勢は?

スポンサーリンク



琉球風水志シウマさんの関連記事はこちらへ♪


琉球風水師シウマさん誕生日占い!ラッキーナンバーで運気アップ!

2020年5月20日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯番号占い!下4桁合計数字0~36全運勢と2020年開運ナンバーベスト5を大公開

2020年7月8日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯下4桁合計数字で相性がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月15日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い!離婚・結婚など家族運がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月22日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん監修8色占い!気になる色で求めているものが分かる?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月29日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い『12』『23』『20』『25』は何を引き寄せる?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月14日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い『3』は願いを叶える数字?『17』『23』の意味とは?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月28日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさんが占う!山崎夕貴アナ夫が浮気する可能性?『31』で良妻賢母に?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月28日(水)放送(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
シウマさんリモート占い!長男が病で生死の危機に!奇跡的に助かった訳や『9』『21』のパワーとは?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年11月18日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
シウマさんが占う!『18』は家族を守る数字?高橋メアリージュン&ユウさん姉妹の家庭事情!【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年12月16日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水志シウマさんリモート占い!結婚直前カップルの決断『20』『12』の数字の意味は?【突然ですが占ってもいいですか?】

2021年2月24日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水志シウマさんリモート占い『 6 』は先祖に守られる数字!『22』は?【突然ですが占ってもいいですか?】


では、凄腕占い師シウマさん数字占いのご紹介です。

町田啓太さんを占います


今回のご相談者さんはこちら♪

・町田啓太さん
・31歳:俳優
携帯下4桁番号の合計数:5


占い方法は【琉球風水・姓名判断・九星気学】
さらに身の回りの数字から運気を判断・開運へ導くオリジナル占術「数意学」です。
お名前と生年月日、携帯電話番号下4桁合計数字で占います。

しっかり占ってもらうのは初めてと言われる町田さん。
また一人でなく、ちょっとした戦友の赤楚さんと一緒というのも新鮮だと言われていました。

町田啓太さんの携帯電話の下4桁合計数は、『5』です。

携帯番号下4桁合計数『5』:性格・本質

シウマ先生


携帯番号下4桁合計『5』はいい数字なんですよ。

“協調性抜群” “聞き上手” “周りの人に合わせ上手” の面があります。

町田さん

こんなに褒められる感じ?と少しうれしそう。
シウマ先生

町田さんかなり変わり者ですよ。
町田さんは、「僕一番変わってないかなって思っていたんですよ」といいますが、

一番変わっていると思いますよ。
目の前の興味を示すものに、すぐハマる!

町田さん

めっちゃハマる。
あると思いますメチャクチャ。

LOOK-ON
すぐハマる

シウマ先生

ただちょっと手を出してハマったら、今度目移りするんですよ。と

町田さん

そうなんですよ。

赤楚さん

見透かされてましたね。

シウマ先生

すごい“水にこだわっていた”とか

町田さん

マジ顔で「すごいな」
なんか軟水なのか硬水なのかも、一回試してみるんですけど、やっぱこっちとか。

小さいころだったら、牛乳とか“この濃さじゃなきゃいやだ”と、結構 親にいっていた。
結構、面白い子でしたね。困られていた。

シウマ先生

それから、感情を表に出してしまう。
“顔に感情が現れてしまう”っていうのもあるので。

町田さん

もう、心当たりありまくりですね。
マネージャーさんとか、他の人に“顔にメッチャ出てるんで気を付けてください”って言われること、結構あります。

シウマ先生

眉間にしわよってないですか?

赤楚さん

そこなんですよ。
前回の撮影で、“ちょっと待ってください” と言って、考え込むタイミング。
顔にメチャクチャでてます。

町田さん

やっぱあるんだ。
汗かいてくるなこれ。

町田さんの恋愛面は?

シウマ先生

町田さんはドラマのようなとかっていうトキメキみたいなのがない “ちょっと冷めた感じでみる” っていうのがあって、もう女性に溶け込むとか
“女子会に入っていても、違和感ない”って言われません?

町田さん


言われますね
それは何でか?って僕も考察してみたけど、姉・妹もいるし女系家族だったりもするんですよ。

町田さんの生い立ち

ここからは生い立ちについてみていきます。
シウマ先生


“男性に厳しくされる”
お父さんとか、おじいちゃんは厳しくなかったですか?

町田さん

なんでわかるんだ?
おじいちゃんは本当にとんでもなく、気合の入った方でした。

シウマ先生

おじいちゃんの顔見たら、隠れましたよね。

町田さん

なるべく合わないようにしたけど、でも絶対会う。
メッチャ見つけられるんです。
なんでこのタイミングで?って。

下校中に木の枝を持って友達と道草くってた。
そうしたら、じいちゃんの車がたまたま通りかかって “なにしてんだコラアっ” て怒られて。
そのあと、その友達を家に呼びつけて、友達をメッチャ起こるんです。
それで、その友達と全然口きけなくなったり、今はもう大丈夫だけど。

シウマ先生

唯一ちょっと心配なのが、足・手のケガがあって、

健康面はケガが心配?

町田さん

まさに聞きたかったんですよ。
健康面に関して、“なんでここで”という時が結構あって、足のケガもあったし、もっと小さいころは手のケガもありましたね。

シウマ先生

手のケガは、左じゃないですか?

町田さん

 左です、足も左です。

(あまりに当たるので、)
怖い怖い怖い怖い・・・

LOOK-ON
左手・左足のケガに注意


町田さん

小学生のころかな、ありました。
山で育ってたんですけど、妹が三輪車乗っていて、その三輪車を僕が奪ってすごい陽気に駆け出した。

スッゴイ急な坂だった、舗装もあまりされていない。

そしたら、ブレーキが付いていないことに途中で気が付いて。
そのまま落ちていって、止まらないから跳ねて左手で受け身とって。
左手首だけ折れて、他は無傷だったんですけど、三輪車はゴツゴツした岩にあたって大破してて、そっち行っていたら、多分終わってましたね。

シウマ先生

あと、大きなことをやろうとしたときに、毎回足止めみたいな。
言葉の通りに足止めされるんですよ。
足のケガというのが、強く出てるんで。

町田さん

アキレス腱完全断裂ですね。
それは事務所にオーディションで入って最初の仕事で、大きな舞台をやらせてもらったんですね。
それで、あと残り4公演ぐらいの時に本番公演中に、途中でアキレスけんが切れて降板ですね。

“なんでここで” とすごく思った。

シウマ先生

実はメッセージなんですよ。
今やろうとしていることは、速度がはやいから、間ををとりなさい。というサイン・・先祖からのサイン

シウマさん
ケガは “いったん休憩するべき” というサイン
 

でも聞かないから、痛い目合わせてから戻すっていう。
今年もちょっと心配だなと言われます。

町田さん

今年が危ないっていうことは、肩の力を抜いたほうがいい?
そういうことでいいですか?

シウマさんによると
今年は頑張りすぎないことが吉

シウマ先生

はい。
ケガしたら速度を調整したり、とか方向転換。
自分のスタイルということに相談するなり、したほうがいいというタイミングなんですね。

それと、ケガをする前に、気づいて回避できる数字が 『 11 』 という数字なんです。
まもりが強い数字なんです。

シウマさんによると
『 11 』 を携帯暗唱番号にとり入れてケガ回避

『 11 』に変えたりすると、先に回避することができる。
今、ちなみに携帯暗唱番号は何番ですか?
『 16 』?

町田さん

そうかな?そうですね。
なんですごい!

シウマ先生


16の感じがしたので。

町田さん


なんで?




赤楚衛二さんを占います

占いをとても楽しみにしていたという赤楚さんです。

・赤楚衛二さん
・27歳:俳優
携帯下4桁番号の合計数:21


携帯番号下4桁合計数『21』:性格・本質

シウマ先生


携帯下4桁足した数字『21』は良い数字なんですよ。
“時代の先に行く” とか “怖いもの知らずで挑戦者” っていう感じで

赤楚さん

衛二ですね.
すみません。失礼しました。
衛二って、英語で “ 時代(zge)” なんですよ。

町田さんシウマさん、皆さん納得の声。

シウマ先生

 結構 “無謀して失敗する” っていうのもあるんで。
と言われると・・

赤楚さん

 数々失敗・・・
色々やってきて、いろいろ失敗して、まさしくそうですね。
中学校3年の時に、“朝礼台にジャンプして登ろう”っていうので、思いっきり盤って上がったら、角に足ぶつけて、骨膜みえたぐらい足がえぐれたっていう事件があったり。
シウマ先生

幼少期は地に足がついていない。
頭はいいんですけど。

赤楚さん

メルヘンでした。

シウマ先生

妄想の世界に入っているはず。

赤楚さん

ずっと入ってましたね。妄想の世界。

町田さん

 へ~~以外。

シウマ先生

ヒーローとかやっているはずです。
ヒーローになっているはずです。自分が。

赤楚さん

そうなんですよ。
ごっことか没入してましたね。。

LOOK-ON
妄想世界でヒーローに


シウマ先生

妄想も本気だと思います。

赤楚さん

本気ですね。

シウマ先生

ヒーローになって戦ったりとかしてるはずなんで。

赤楚さん

本当に、NARUTO-ナルトという漫画の “口寄せの術” 指を食いちぎってその血で呪文を唱えると出てくるんですよ。
唱えるとか口寄せをする。

それを本気でやって、本気で指切ってました。

町田さん

でも、その感情わかるわ。

赤楚さん

ありますよね。

シウマ先生

2人の世界でしかわからないです。

高校生のころから、“王様のように仕立て上げられる”って周りが。

赤楚さんは高校性はちやほやはされましたけど、と言われます。

シウマ先生


一番のモテ気ですから、
女子からも男子からもモテる、ファンクラブありましたよね?

赤楚さん

あったんですよ。

LOOK-ON
ファンクラブがあった


町田さんは、「高校でファンクラブ?」と驚きます。

赤楚さん

中学3年のころにあった。と言われます。
町田さん

それ誰にも言ってない?
赤楚さん

誰にも言っていないです。
マネージャーにも言っていない。
“調子乗っているコイツ”と思われたくないから。

朝、玄関あけるとその辺にずっと待っているんですよ。
休み時間も教室まで見に来る。
体育してたら、ずっと観てるとか、モテました。

シウマ先生

ただ女子に冷たくする傾向がある  小・中・高と。
“せっかくファンクラブ作ったのに相手にしてくれない” っていうふうになてるはずなんです。

赤楚さん

それ、中学3ですね。
それはファンクラブではないんですけど、

LOOK-ON
女子に冷たくしてしまった学生時代

赤楚さん

中3のころ、僕転校してきて、学年中の女の子が見にきて、すごいチヤホヤされて、男からは最初嫌われていたんです。

でも、一人の女の子の挨拶を、僕が無視たみたいで、僕は無視したのを全く覚えてなくて、たぶん挨拶に気づかなかっただけ。
その出来事一つで、学年中の女子から嫌われました。

男からは受け入れられたけど、その時は、付き合ったこととかもないのに、
“アイツ三股してる”とか
“二股してる”とか
“メチャクチャチャラいんだよ”とか

だから、女の子と目を合わせられなかったりとかなったりしましたね。
すんごい今心臓バクバクしてます。

赤楚さんの恋愛面は?

シウマ先生


精神的に余裕のある人に、興味を惹かれるというのがあって、年上とかじゃなくて、精神年齢でみる。

赤楚さん

ほんとそうなんです。
精神年齢高い人が好きです。

年上がいいとかそういうことじゃないんです。
毎回やり取りをしているんですけど、

シウマ先生

その次がたぶん、“横顔のキレイな人”とか
横顔、めっちゃピンポイント。
清楚系の“斜め顔・横顔フェチ”だと思う。と

すると
赤楚さん

好きなんですよ。

町田さん

そうなの??!

そこがフェチなんです。

LOOK-ON
横顔フェチ

赤楚さん、だから、
ZARDさんが一番良い。
CDジャケットのZARDさんの写真が一番タイプ。

町田さん

横向いてるヤツ
すごいピンポイントだね。

シウマ先生


先生ちょっと恋愛の話に戻るけど、
赤楚さん21.22歳が苦しいんですちょっと。

赤楚さん


めちゃくちゃ苦しかったです。

シウマ先生


好きという感情を忘れているんです、どこかに。

赤楚さん


本当にそうですね。
これしか出てこない。

先生に、「その時に、恋心を全部忘れている」と言われ
赤楚さん


そこからですよ、僕恋愛してないの。

シウマ先生


ただ、結婚するのは、2年後が一番ベストなんですけど。

赤楚さん


2年後に結婚・・・!?

シウマ先生


早いんですよ、捕まえたら。
本当に好きになった瞬間は、獣のように育ので。

赤楚さん


本当にそうなんですよ。

シウマ先生


この人話したら、いけないと思ったら、全力でつかみにいく。

町田さん


かっこいいけどね。

赤楚さん


本当に、好きが溢れちゃうんですよ。

好き好き好きって。

赤楚さん健康面は?


赤楚さんの場合、健康が一番心配と、シウマ先生。
なぜって “寝られないんですよ” “ずっと脳がおきている” 状態の特徴を持っているので。

赤楚さん

最近の健康面は、“睡眠の質が非常に悪い” のが悩みと言われます。

シウマ先生

枕があってないんですよ。

赤楚さん

枕 そうだ!
二人で、ちょうどその話してて、今の枕全くあってない。

シウマ先生

しかも急にですよね、寝られなくなったの?

赤楚さん

急にです、6月ぐらいから。

シウマ先生

6月ぐらいじゃないですか?
枕変えたの?

赤楚さん

枕も変えたの6月くらいですね。

シウマ先生

もう原因わかりましたね。
枕です。

赤楚さん

枕です。
ただ、枕紹介してくれたの、マネージャーさんなんで、本当にすみません。
オーダーメイドの枕で、自分の頭の高さに合わせて作った枕だけど、まったく合わない

シウマ先生

今の枕って硬いほうですか?

赤楚さん

 
柔らかいですね。

シウマ先生

高反発の枕の方が良い。

赤楚さん

 
分かりました。
明日買います。と

シウマ先生

町田さんは、逆に低反発がいい。
硬い枕よりかは、柔らかい枕が良い

赤楚さん

 
町田さん今のは枕はどっちですか?

町田さん

今のは、いい感じに柔らかいかな。

先生は町田さんは、逆に高反発で眠ると、すごいイライラします。

あと寝るときのパジャマとか決まっていますか?

不眠改善のために

赤楚さん

 
 セットアップで寝間着はあります。

シウマ先生

黒とかグレーだったらアウトですけど、
夜とアスファルトのイメージで、陰と陽をかぶせると寝られなくなる。
なので、できるだけ、春をイメージさせるパステルカラー、黄緑とか水色・淡いオレンジとか。

シウマさん
パジャマをパステルカラーにして睡眠の質を向上

赤楚さんの俳優人生は?

シウマ先生


赤楚さんの俳優としての未来でいうと、“なりたいイメージ像” はありますか?

赤楚さん

 

あります。
一番いいなと思うのは、ライアン・ゴズリングですね。

シウマ先生

レッドソックスの選手ですか?

町田さん


俳優さんなんですけど、
有名作品だと、“ラ・ラ・ランド”

赤楚さん

 
元々俳優をやりたいとは思っていて、声かけていただいたから、即決でした。

でも最初ってか、今もですけど苦しいですよね。
最初のころは、芝居でも、右手右足で出て歩くみたいなガチガチな子で。
本当に下手くそすぎてずっと、説教くらってるぐらい下手だったから。

お芝居怖くて仕方なかったくらい嫌いでした。
でも、出てきたからには、やるしかない。

シウマ先生

なんでできないんだ?
なんですよ 自分に対してですね。
ようやくじゃないですか?だいぶ緩くなったの。

赤楚さん

 

去年のコロナ期で、自分と向き合う期間が増えてからですね。変わったのは、

シウマ先生


だいぶ吹っ切れてる?

赤楚さん

 

吹っ切れました。

まとめ

人気イケメン俳優の町田啓太さんと赤楚衛二さん、お二人とも良い合計数字をお持ちでしたね。

まとめてみますね。

『 5 』・・・協調性抜群・聞き上手・周りの人に合わせ上手
『 21 』・・・時代の先に行く・ 怖いもの知らずで挑戦者・無謀して失敗する
『 11 』・・・まもりが強い数字気づいて回避できる数字


お読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク




関連記事はこちら♪

  • シウマさん数字占い!町田啓太さん赤楚衛二さんを占う『5』『21』恋愛運・健康運も【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません

スポンサーリンク

コメントは利用できません。

WPを快適に♪

ジャンル別にさがす♪