琉球風水志シウマさんリモート占い『 6 』は先祖に守られる数字!『22』は?【突然ですが占ってもいいですか?】

  • 琉球風水志シウマさんリモート占い『 6 』は先祖に守られる数字!『22』は?【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません
フジテレビ2月24日(水)『突然ですが占ってもいいですか?』が放送されました。
今回 琉球風水志シウマさんがリモートで占う方は、熊本県の綾花さん。

そして、綾花さんは携帯番号下4桁合計数字『 6 』という吉数をお持ちでした。
そして家庭運『22』が意味するものとは?

スポンサーリンク



琉球風水志シウマさんの関連記事はこちらへ♪


琉球風水師シウマさん誕生日占い!ラッキーナンバーで運気アップ!

2020年5月20日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯番号占い!下4桁合計数字0~36全運勢と2020年開運ナンバーベスト5を大公開

2020年7月8日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯下4桁合計数字で相性がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月15日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い!離婚・結婚など家族運がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月22日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん監修8色占い!気になる色で求めているものが分かる?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月29日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い『12』『23』『20』『25』は何を引き寄せる?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月14日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い『3』は願いを叶える数字?『17』『23』の意味とは?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月28日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさんが占う!山崎夕貴アナ夫が浮気する可能性?『31』で良妻賢母に?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月28日(水)放送(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
シウマさんリモート占い!長男が病で生死の危機に!奇跡的に助かった訳や『9』『21』のパワーとは?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年11月18日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
シウマさんが占う!『18』は家族を守る数字?高橋メアリージュン&ユウさん姉妹の家庭事情!【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年12月16日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水志シウマさんリモート占い!結婚直前カップルの決断『20』『12』の数字の意味は?【突然ですが占ってもいいですか?】


では、シウマさんのリモート占いのご紹介です。

『6』はご先祖に守られる数字


今回のご相談者さんはこちら♪

・綾花さん(仮名)
・32歳:事務職
携帯下4桁番号の合計数:6


占い方法は【琉球風水・姓名判断・九星気学】
さらに身の回りの数字から運気を判断・開運へ導くオリジナル占術「数意学」です。

綾花さんの携帯電話の下4桁合計数は、『6』です。

シウマ先生


『6』は良い数字って知ってます?

綾花さん


ええ~~
知らなかったです。

シウマ先生


先祖の守りが強いとか、おじいちゃんおばあちゃんに、ものすごくかわいがられるということ。

綾花さん


あると思いますメチャクチャ。

LOOK-ON
祖父母に可愛がられる


両親の祖父母にメチャクチャ可愛がってもらったんですけど、去年なくなったので・・・

シウマ先生


二人ともなくなったんですか?

綾花さん


そうです。母方の祖父母が、去年一気に続いて逝ってしまって。

祖父が、享年100歳とおばあちゃんが享年96歳だった。

シウマ先生

すごく仲良かったでしょ?
亡くなったおじいちゃんおばあちゃん。

綾花さん


仲良かったと思います。

シウマ先生


続くんですよ 仲の良い夫婦ほど。

綾花さん

何かそんな感じでした。・・・
びっくりしちゃった。

シウマ先生

そうとうおばあちゃん、おじいちゃんに対する想いが強い。
それで、祖父母の守りがついているので、この『6』という数字は。

綾花さん

母がずっと入退院を繰り返していて親が家にいなくて、小学生ぐらいの時から、ずっとおばあちゃんがおうちに来てくれて、ごはん作ってくれたりとかお風呂入ってるの待っててもらったり・・・

いつもそばにいてくれました。
いつも味方でしたね。

家庭運『22』の意味は?

シウマ先生

名前の画数上ちょっと お母さんとの縁が薄いっていうのが出ているんです。

家庭運が『22』になるんですけど、この『22』は母や女性との縁が悪くなるという数字。
ちなみにお母さんは、?

綾花さん

またちょっと体調崩して、今度入院することになっちゃったんです。
シウマ先生

生年月日教えてもらっていいですか?
病を患うお母さん:65歳 ピアノ講師
確かに心配だな・・
心配だけど、名前の画数が良いからやっぱり保つ。

綾花さん

めちゃくちゃホットした。と
難病なので、病名が難しいんですけど、潰瘍性大腸炎(発症35歳)という病気がひとつと、サルコイドーシス(発症63歳)というちょっと特殊な病気です。

潰瘍性大腸炎(指定難病97)
原因不明の免疫異常で大腸で炎症がおき、下痢・血便・腹痛を起こす病気。

交感神経と副交感神経が乱れちゃうので、夜寝てるときとかにトイレに何回も行って出血しちゃうんですよ、大量に。

なので、私が小さい事は、それでずっと常に入院していて、家に戻ってきても、ステロイドの副作用で顔が大きく腫れちゃったりしていて。

もう一つのサルコイドーシスっていう病気は。

サルコイドーシス(指定難病84)
全身に結節(肉芽腫)
皮膚にあざのような発疹(紅斑)ができる病気。


あざがいっぱいできちゃって、母の場合は、心臓に出てしまったので、心臓も“アザ”で止めてしまうので、一昨年手術をしたんですけど。
あと一回40度の熱が出たら、もう助かりませんって言われていて、無菌室にいたこともあったし。

もしコロナになったら、ちょっと厳しいっていうのは言われている感じですね。
あと、父も体がよくないんですよ。

シウマ先生

生年月日教えてもらってもいいですか?

病を患うお父さん:67歳 施設管理業

シウマ先生「お父さんが心配だな」と。

去年、結構な病気見つかった?

綾花さん

ええ~~すごい!

シウマ先生

おなかの病気?

綾花さん

ええ~お腹です。

LOOK-ON
2020年 父
お腹の病が発覚

父が4年前に、脳梗塞で倒れちゃったんですよ。
それは軽い脳梗塞ですんで、そんなに後遺症も残らなかったけど、去年“私の目の前でバタン”って倒れちゃって憩室出血で。

大腸憩室出血(だいちょうけいしつしゅっけつ)
痛みを感じないまま大腸の憩室(くぼみ)の血管が裂け出血してしまう病気

痛みとかもないらしいんですよ、まったく。

だけど、脳梗塞に一度なったので、薬は一生なまなきゃいけないんですけど、血がサラサラになるお薬を飲んでいいたから、人より多く出血しちゃって、ICU(集中治療室)にしばらく入っていた。

原因は体質みたいなものだから、また発症するかもしれないし、分からないので。



看病の日々

シウマ先生

看病、大変ですか?

綾花さん

父方の祖母はまだ健在なんですけど、認知症なんですよ。
なので、仕事が終わった後に、毎週まず、認知症の祖母の病院・祖母の施設・祖父の病院施設と病院と回っていて。

そうしていたら、母方の祖父母が去年なくなって、死亡届の手続きしなきゃいけないし、自分の仕事もあるし。
そうしたら、母が入院になって、入院しているときに、父が私の目の前で倒れちゃって。

シウマ先生

去年は運気があまり良くなかったので。

綾花さん

ああ~~そうなんだ。
去年は今までで、一番しんどいって思ったときでした。
仕事も忙しくなっていて、よくわからないくらい、バタバタしていたなって思います。

LOOK-ON
父方の祖母認知症
2020年 父は病が発覚・難病の母


恋愛運は?

シウマ先生

恋愛興味あります?

綾花さん

あります。メチャクチャあります!!
メチャ長く付き合っていた彼がいたんですけど・・・

シウマ先生

別れたの、27歳くらいの時?

綾花さん

ねえ~すごすぎる!!
そうなんです

LOOK-ON
27歳 長年付き合った彼氏と別れる

あまり言えないんですよね。
自分で会いたいだったりとか、相手の邪魔になっちゃうかなと思って言えなくて。
10年付き合った彼の時、とにかくひたすら黙っていたんですけど、4年前別れる事になりました。

シウマ先生

恋愛の時は、一歩踏み出せないですよね?

綾花さん

そう、本当にそうです。

シウマ先生

少しお母さんの影響はあるんですよ、その辺って。
どこか考えてしまうんですよ。

綾花さん

うーん
必ずどっかにいます、母の事は・・・・

シウマ先生

ただ両親にとって結婚相手や良い彼氏が見つかりました。の時点で結構免疫が上がる人たちなので、

綾花さん

ええ~~私にかかっている・・

シウマ先生

結構かかっているとおもいますよ。

綾花さん

私結婚できるんですか?

シウマ先生

逃げなければ。
それこそ、娘の恋愛事情のこととか好きなんですよお母さん。

綾花さん

本当は、ですね。

シウマ先生

恋愛話を年ごろの娘と話したいという思いがあって、今ちょうどできる時期。
“良いパートナー見つけなさい”とか言われない?

綾花さん

言われる~~
本当にそれに尽きるぐらい、そればっかり

シウマ先生

いうでしょ今お母さん
まったくないですか?今 恋愛の出会い。

綾花さん

ちょっと連絡を取っている人がいて、もう2回ぐらい会っている。

2年前から2回だけ会った気になる人
お相手は34歳

私、すごく仲の良い大親友がいるんですけど、その彼女が働いているところに来た方の友人から“誰かいない?”っていう話になって。

ある日突然親友から、“連絡しない?”って言われて、

シウマ先生

タイミングOkだ。2年前ですよね?出会いがあったのは。

綾花さん

そうですね。2年前・・

シウマ先生

そのタイミングだけでいくと、相性は良いです。

綾花さん

本当ですか?

シウマ先生

すごい良い人じゃないですか?

綾花さん

そう、ふふッ。
彼のお父さんが経営している薬局に努めています。

いちいち言わなくても、母の病気の事もすぐ分かってくれたので、結構大きかったんですよ。
シウマ先生

恋愛運をアップさせる簡単なアドバイス。
待ち受け画像、今何にしていますか?

綾香さんが待ち受け画像を見せます。

するとシウマ先生は
「この白・黒の色は、なかなか発展しづらい」といわれます。

綾花さん

すぐ変えます!

シウマ先生

ちょっと捕まえに行ったほうがいいので、尖った物のほうがいいですよ。

東京タワーとかでもいいしエッフェル塔的な、知名度の高いタワーが良い結果につながります。
自分の幸せをつかみにいくことが、親孝行になる。

シウマさんによると
捕まえる恋の待ち受けは“尖ったタワー”
綾花さん

頑張らなきゃ

シウマ先生

できれば一月中に一回あった方が良い。

綾花さん

もうあんまりないですね。日にち。

(占いは1月16日)
シウマ先生

あと2週間あります。
綾花さん

こりゃ困ったなあ~

占いから約1か月後


「彼とはどうなった?」とお聞きすると。

「シウマさんに占っていただいたあと、すぐに彼に連絡をしました。
1月中にごはんに行くことが決まって、会う約束ができていたんですけど、ちょうど熊本県でも独自の
緊急事態宣言が出てしまったので、一度保留になりました。

母の笑顔がいっぱい見られるように、恋愛の方も頑張っていきたいなと、楽しんでいきたいなと思います。

母に元気を与える恋をします!!」

幸多い未来となりますようにお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサーリンク




関連記事はこちら♪

  • 琉球風水志シウマさんリモート占い『 6 』は先祖に守られる数字!『22』は?【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません

スポンサーリンク

コメントは利用できません。

Table of ContentsToggle Table of Content

WPを快適に♪

ジャンル別にさがす♪