琉球風水師シウマさんが占う!山崎夕貴アナ夫が浮気する可能性?『31』で良妻賢母に?【突然ですが占ってもいいですか?】

  • 琉球風水師シウマさんが占う!山崎夕貴アナ夫が浮気する可能性?『31』で良妻賢母に?【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません
フジテレビ10月28日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』が放送されました。
今回の琉球風水師シウマさんの占う方は、フジテレビアナウンサー山崎夕貴さん。

山崎さんは、元々占いは全然信じていなかったとのこと
さらに「携帯番号で運勢が分かるとは思えない」とも!
なので、携帯電話番号の下4桁などの文字かな数字で占う「数意学」についても懐疑的。


スポンサーリンク




なのですが、いざ対面し占い始めると、意外な展開に。

今回は、『15』『29』『25』がポイント。
また、「良妻賢母」も「健康」も良くする数字として『31』が紹介されました。

『15』『29』『25』『31』のパワーとは?

琉球風水師シウマさんの関連記事はこちらへ♪


琉球風水師シウマさん誕生日占い!ラッキーナンバーで運気アップ!

2020年5月20日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯番号占い!下4桁合計数字0~36全運勢と2020年開運ナンバーベスト5を大公開

2020年7月8日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯下4桁合計数字で相性がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月15日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い!離婚・結婚など家族運がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月22日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん監修8色占い!気になる色で求めているものが分かる?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月29日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い『12』『23』『20』『25』は何を引き寄せる?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月14日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い『3』は願いを叶える数字?『17』『23』の意味とは?【突然ですが占ってもいいですか?】


では、すご腕占い師シウマさんの占いのご紹介です。

ラッキー数字『15』は思った以上に運が良い数字?!


今回のご相談者さんはこちら♪

・山崎夕貴さん
・33歳:フジテレビアナウンサー


占い方法は【琉球風水・姓名判断・九星気学】
さらに身の回りの数字から運気を判断・開運へ導くオリジナル占術「数意学」です。

山崎さんは、「私、占いって全然信じていないんですよ」と言い、「携帯番号で運勢が分かるとは思えない」とされていましたが。

シウマさんのお話しにどんどん、ひき込まれていきます。

山崎さんの名前の画数は『15』。

5大吉数の一つでとてもラッキーな数字。
ご自身もこれまで、思っている以上に運が良く、ハードルが高いと思われるところも難なく超えてきたと言われます。

運が良いほうで、「ここだけは勝ちたい!」というジャンケンにも勝ってきたのだとか。

フジテレビの面接も無事に受かるなど、いろいろな恩恵を受けてこられたそうです。

ですが、『15』には人を信じてしまうという欠点も。




『15』は浮気されやすい数字?

15画をもつ女性は、恋愛をすると相手を信じ切ってしまうため、浮気をされやすいとされます。

実際に山崎さんも、大学生のこと二股をかけられていた経験があるのだとか。
それでも、見た目が好みだったので、付き合ってみたかったともいわれますが。

次に、山崎さんの夫 おばたのお兄さんを占います。

夫のおばたのお兄さんは亭主関白?


山崎さんの夫、おばたのお兄さんは名前の画数や携帯の下4桁合計数字も29画。

数字は不思議と同じ数字を引き寄せるのだそうです。

そして、29画には王様気質があります。

おばたのお兄さんのお義母さんが、家事も仕事もできる人で、親身に面倒を見てくれてきたので、亭主関白に憧れているのだとか。

『25』は夫に浮気されやすい?

そして、シウマさんは山崎さんの夫、おばたのお兄さんには浮気をする可能性があると言われます。

それは、山崎さんの携帯電話の下4桁を合計すると『25』。
『25』という数字は、色事に振り回されるという特徴があるのです。

この数字を持つと、お付き合いをしている彼や旦那さんに、浮気をされる可能性があるといわれます。

そして、その時期を問われると、
シウマさんは、「来年・3年後・6年後に注意」と言われます。

山崎さんは「でも、もう一回浮気したらうちの夫、芸能界から抹殺されると思うんでしないと思うんですけど。どうしたらしないようになりますか?」と尋ねます。


シウマさんも、旦那さんに「抹殺されるよって言葉をかけてあげないと」と助言。
山崎さんは「言ってます。言い続けたらいいんですね?」
「いつも、どこに誰と行って何時くらいに帰るかを確認してるんです。浮気する前は(確認は)しなかった」と笑みを浮かべますが。

シウマさんは「管理の枠を超えてきたら心配です」と言われます。


そして、山崎さんは「私、多分欲張りなんだと思います。」
「どうしたい?」って言われたら、全部良くしたいんですよ!

「仕事」も「家庭」も「健康」も・・と。

すると、それを実現するためのシウマ先生のオススメの数字は『31』。

『31』は良妻賢母を実現する数字


シウマ先生は、そうしたら一番手っ取り早い、今言ったことを全て手に入れることができるっていう数字があると。

携帯電話の暗証番号を足した合計数字を『31』にすると、良いとのこと。

「良妻賢母」仕事も家庭も両立させ、旦那さんのこともちゃんと面倒見ることができるという。
思い通りに突き進めるのが『31』で、本当にすごい数字なんです。

山崎さん

一方で心配なのが、私頑張り過ぎちゃって、急に不満が爆発したりとか、精神面とのバランスが心配なんですよとも。

シウマ先生

そういうのも、この『31』がどこかで気づけたりだとか、誰かが気付いて、制御してくれたりとかっていうのもあるので。と

山崎さん

「ちょっとじゃあ一番手っ取り早い、暗唱番号からやってみます。
ありがとうございました。夫を説得します。」とのことでした。

まとめ

フジテレビ10月28日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』より、琉球風水師シウマさんの占いをご紹介しました。

「数字は引き合う」性質があることや、浮気されやすい数字などがあるとのこと。

数字は本当に不思議です。

『15』『29』『25』『31』の数字のパワーも、とても興味深いですね。
実は私は、シウマさんの著書を読んでから、携帯電話番号の合計数字を変えて『15』にしていました。

四柱推命や、星座占い、紫微斗数、算命学などなど、その人を占う時には、必ず生年月日や時間が必要になりますね。

同じように名前の画数も、その生まれ日によって、引き寄せられるように命名されているのでは?と思います。

携帯電話番号や暗証番号などは変えることができるので、できれば良い番号に変更したいものですね。


今回もお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク





関連記事はこちら♪

  • 琉球風水師シウマさんが占う!山崎夕貴アナ夫が浮気する可能性?『31』で良妻賢母に?【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません

スポンサーリンク

コメントは利用できません。

WPを快適に♪

ジャンル別にさがす♪