シウマさんが占う!『18』は家族を守る数字?高橋メアリージュン&ユウさん姉妹の家庭事情!【突然ですが占ってもいいですか?】

  • シウマさんが占う!『18』は家族を守る数字?高橋メアリージュン&ユウさん姉妹の家庭事情!【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません
フジテレビ11月18日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』が放送されました。
今回、琉球風水志シウマさんが占う方は、高橋メアリージュン&ユウさん美人姉妹。

お二人の活躍の影には6人家族のある事情が隠されていました。
初めて明かされるその事情とは?

さらにメアリージュンさんが持つ『18』という数字にも、活躍の秘密がありました。


スポンサーリンク




今回は、『26』『18』の数字がポイントでした。

琉球風水志シウマさんの関連記事はこちらへ♪


琉球風水師シウマさん誕生日占い!ラッキーナンバーで運気アップ!

2020年5月20日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯番号占い!下4桁合計数字0~36全運勢と2020年開運ナンバーベスト5を大公開

2020年7月8日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯下4桁合計数字で相性がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月15日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い!離婚・結婚など家族運がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月22日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん監修8色占い!気になる色で求めているものが分かる?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月29日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い『12』『23』『20』『25』は何を引き寄せる?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月14日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い『3』は願いを叶える数字?『17』『23』の意味とは?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月28日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさんが占う!山崎夕貴アナ夫が浮気する可能性?『31』で良妻賢母に?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月28日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
シウマさんリモート占い!長男が病で生死の危機に!奇跡的に助かった訳や『9』『21』のパワーとは?【突然ですが占ってもいいですか?】


では、すご腕占い志シウマさんの占いのご紹介です。

高橋メアリージュン&ユウさん姉妹の性格や性質は?


今回のご相談者さんはこちらのお二人♪

・高橋メアリージュンさん
・32歳:モデル・女優

携帯下4桁番号の合計数:26


・高橋ユウさん
・29歳:モデル・女優
・2018年9月結婚
夫はK―1ファイターの卜部弘崇さん

携帯下4桁番号の合計数:26


占い方法は【琉球風水・姓名判断・九星気学】
さらに身の回りの数字から運気を判断・開運へ導くオリジナル占術「数意学」です。


メアリージュンさん

姉のメアリージュンさんは、占いには「メチャクチャ興味あります。」
まだ、夫という人がいないので、いつ出会うんだろうというのは、妹も私もそこがいつも気になります。

ユウさん

お姉ちゃんの運命の人は、いつあらわれるか?
誰なのか?と

妹の高橋ユウさんは、「占いは毎日見ていたけれど、今の夫と出会ってからは見なくなった」といわれます。

お二人の家族事情は

シウマ先生が、ご家族関係を聞かれます。

フィリピン人の母親と日本人の父親
兄妹は、4人姉弟です。

長女:高橋メアリージュンさん 32歳 モデル 女優
長男:年子の弟さん 絵画アーティスト 源治さん 31歳
次女:高橋ユウさん 29歳 モデル 女優
次男:裕治さん 27歳  サッカー選手

シウマ先生


携帯番号の下4桁の合計数字は2人とも、『26』になる.

この番号を持って何年くらいたちますか?

との問いに、ユウさんは約10年・お姉さんのメアリージュンさんは8年と答えます。




『26』の数字を持つお二人の性格・性質は?


シウマ先生


先ほどの携帯番号下4桁合計数字は、3年以上持つと、その数字のエネルギーに染まりやすくなる。
それぞれに全然違う番号で、合計数字が『26』という数字を持っているので、連動しているのだなと思った。

相性的にいうと、2人とも相性は抜群 と言われます。

ちなみにこの『26』という数字は、悪い番号なんです。
「自分自身で自分を振り回す」というところと、「相手に自分の意図が伝わらず、相手も振り回してしまう」という特徴を持っているのが『26』という数字。


お二人とも、「あるある」と納得された様子です。

シウマ先生

メアリージュンさんの名前の画数の中に、『18』の数字を持っているが、この『18』というのが、家族を守るとか家族思いとか、特徴として 全部背負うという。

ユウさん
メアリージュンさん


全部背負うところあるよな。と

LOOK-ON
メアリージュン
家族を全部背負う


シウマ先生が「結構兄弟の面倒見ました?子供のころ」と聞くと

メアリージュンさん

ビデオが残っているんですけど、末っ子が1歳くらいで私が7歳のころすごかったんです。
末っ子を異常に守っていた。「車が来た危ない」  みたいな。

あと、ユウちゃんが中学生のときとか・・・

ユウさん

中学に入学するタイミングで、姉は中学を卒業して、高校1年生になる学年ですけど、私がそのとき、ちょうど髪の毛を金髪にしてて、金髪の状態でオーディションを受けていたので、金髪のまま中学校に入学したんですよ。

普通なら入学式から金髪で出たら、先輩に目を付けられちゃう学校なんですけど。
姉が「妹が金髪で入学するから、」って言ってくれていたので、目も付けられずに、まったくいじめられずに過ごせた。

というのも守られている?

シウマ先生

いや完全に守りですね。

メアリージュンさん

でも圧はかけたないですよ。
シウマ先生

多分「圧かけてないよ」は圧かけてます。と

メアリージュンさんは「マジですか」

シウマ先生

家族を守るってどこから、急に始まっている?
メアリージュンさん
ユウさん

中学一年生か・・・20年前くらい。
[ad#co-1-1-1-1-1-1-1]

家族を守る・・20年前の出来事

ユウさん

父が牛乳配達屋さんの会社の社長だったんですけど、会社が倒産して。

琵琶湖の畔にみんなが遊びにいったときに父親より、「実はお父さんの会社がうまくいかなくなって、今までのように裕福にはいかないけど、みんな頑張ってくれるか?」と
結構裕福だったんですけど。

メアリージュンさん

って言われたときに、「オシ・・・頑張ろう 私が守るぞ」みたいな。

シウマ先生

モデルとか芸能の道に進んだ?
モデルとか芸能の道に進んだキッカケはお父さんの件?

メアリージュンさん
ユウさん

そうです。早く働きたいと思ったので・・

シウマ先生

なかなかの覚悟ですよね?
家族を13~14歳でいきなり背負うって

ユウさんに、憧れのお姉さん?
勝てないと思っています?
ユウさん

はい1
姉にですか?

私にとっての姉は、絶対的な存在というのが、小さいときから思っていて。
喧嘩しても絶対勝てないし、何をしても敵わないと思っていて。

一緒にこの間CMの撮影をしたときに、仕事をしている姉を近くで見て「やっぱりこの人には敵わない」というのを久々に実感した。
メアリージュンさん

ヘーそう思ってくれてたんや。
シウマ先生

高い壁みたいなところがある?

ユウさん

それを認めたくないと思うけど、やっぱり敵わない存在。
前をあるいてくれている感じはします。
シウマ先生

ちょっとしたトラウマなんですね。

勝てないやっぱり、とどうしてもお姉さんの影が、回りは見えている。
「あの強いお姉ちゃんがでてくるぞ」っていう

メアリージュンさん

それでちょっと恋愛も邪魔しちゃったもんね。

『19』日生まれの人は異性選びが下手?


シウマ先生

邪魔ではあるんですけど・・・
正解でもあります。

ユウさんは、男を自分で選ばないほうが良いです。
誕生日が19日生まれの人は、基本的に異性選びがへたくそな人が多いです。

妹さんの誕生日は1月19日
そうなのと驚いています。

ただ色気はあるのが特徴。
なので、自由に選ばせたら、変なヤツを捕まえる

それをお姉さんはなんとなく、キャッチしている。

メアリージュンさん

夫ヒロくんと出会うまでは、
ユウさん

はいそうです・・・
今の夫に出会うまで、タイプかなと思ったジャンルと今の夫と全く違う。

「真逆です。」とメアリージュンさん。

色白で細い ヒゲとかゼロっていうタイプが好きだったんですけど。
今の夫は、ヒゲも生えているし、筋肉もあるし、焼けてるし。

夫に出会ってからは、夫しか男に見えない
姉も今の夫だったら、メッチャ応援してくれてる

シウマ先生

基本的には旦那さんと相性は合わないですけど・・・
生年月日からは。
ユウさん

そうなんですか?
生年月日からは合わないんですか?夫と私は。

シウマ先生

基本的には。
だけど、旦那さんの携帯電話下4桁の合計数字『18』という数字になる。


ユウさんは、今年1月に第一子の長男禅清くん出産されています。

家族を守る。奥さんができた子どもができたというところで守らなきゃいけない。

夫として、柱であり続ける思いを強く持っているので、別れる心配はないです。

メアリージュンさん
ユウさん

この人と結婚して、よかった。
よかったな!

すると
シウマ先生

人のことはわかるんですね。やっぱり
メアリージュンさん

そうなんです人のことは。自分のことは全くわかりません。

ユウさん

姉どうしましょうか?

姉メアリージュンさんの恋愛運は?

メアリージュンはなぜ結婚できないのか・・・
姉の幸せ、妹の本音を解明していきます。

ユウさん

幸せそうではあるんですけど、もっとわがままでもいいのにな・・とか。
完ぺき主義のイメージがあるので、もっと雑に・・・

雑な部分や天然の部分もあるけど、それをあんまり見せようとしてないイメージがある。
全然完璧じゃない自分とかも見せられたらいいのに。

シウマ先生

その前に、ジュンさん良い恋愛していたはずなんですけど。と

正直良い恋愛していたはずなんですけど、26歳 27歳?
一番良い人を見つけられるとき、見つけていたはずなんですよ。

ジュンさんは「ええー」と驚きますが。

シウマ先生は、ジュンさんにいなかったですか?いたはずなんですけど。と聞かれます。
自分の中で逃した人。

ユウさん
メアリージュンさん

逃したってことは
ジュンさんは、アプローチしてない人じゃない?
いいと思ってたけど26歳・・・と

メアリージュンさん

私が奥手すぎて?
でもその人結婚しちゃったね。
ユウさん

逃した!

LOOK-ON
メアリージュン26歳
運命の男性を逃す

シウマ先生

それです、出会っているけど、アプローチできていない。
メアリージュンさん

気を使って電話に一切出れなくて、緊張しすぎて。

妹のユウさんは、「やっぱり運命の人なんや」と

ジュンさんは、かけなおすタイミングも迷惑かなと思って、かけられなくて。
ずっと無視してる状態だったんですよ。

シウマ先生

自分も振り回しながら、相手も振り回して逃してしまう。
ちょっとした特徴としてあるので、

妹のユウさんは、「逃しちゃったんだ。」と

姉のジュンさんは、「運命的だったもんな・・・かなり」



シウマ先生

男性を紹介されたときに、見過ぎて「やっぱりいい」とやってないかが心配。

姉のジュンさんは「私は見過ぎます。じーーーって感じで、」

シウマ先生

見過ぎなんですよ
見極める時間が長いです。
あと試す期間が長すぎます。

ユウさん

そうなんですよ。
お姉さんは。

シウマ先生

この人の想いは本物なのか が長すぎる。

メアリージュンさん

どこにも言ってないんですけど・・・
すごい。
シウマ先生

本当の意味では、臆病。

ジュンさんは「そうです。めっちゃ臆病です。」

LOOK-ON
メアリージュンさん
恋愛に対して臆病

シウマ先生

臆病だからこそ、ずっと見ている。

ジュンさんは「いつ出会う?」と聞くと。

シウマ先生

もう入っているんですよねと言われます。
10月が一番見えるときなんですよ。
寄ってくる人たちとか、集まった人たちを、判断できるっていうのがメアリージュンさんの10月の運気。

メアリージュンさん

楽しみですね。この放送後に電撃結婚か。
シウマ先生

10月はあらわれる可能性がある。
ユウさん

10月に間に合わなくて、11月になったら?
シウマ先生

11月は動かないほうがいい。
その恋愛で動くと、間違った人を捕まえるといわれます。

まとめ

今年の10月が出会いに最適の時期だったとのことに、ユウさんもメアリージュンさんも驚かれていました。
しかも、11月に出会う人とは恋愛関係にならないほうが良いとのこと。

お二人とも、「テレビとか忘れちゃってた」と言われていました。

今回ポイントとなった数字はこちらです。

『26』
自分自身を振り回す・相手に意図が伝わらず、相手も振り回してしまう
『18』
家族を守る・家族思い・すべてを背負う
『19』
色気はあるが、異性選びが下手


今回もお読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク





関連記事はこちら♪

  • シウマさんが占う!『18』は家族を守る数字?高橋メアリージュン&ユウさん姉妹の家庭事情!【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません

スポンサーリンク

コメントは利用できません。

WPを快適に♪

ジャンル別にさがす♪