シウマさん数字占い!『20』『27』の意味とは?劇的イメチェンの共通点も【突然ですが占ってもいいですか?】

  • シウマさん数字占い!『20』『27』の意味とは?劇的イメチェンの共通点も【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません

フジテレビ11月3日(水)『突然ですが占ってもいいですか?』が放送されました。
今回、琉球風水志シウマさんが占う方は、クイズ作家の古川洋平さんとタレントの井上咲楽さん。

実はお二人とも2020年に劇的なイメチェンをされたという共通点が!
古川さんは劇的なダイエットを、井上さんは眉毛を細くしてイメチェンをされました。

お二人の携帯番号下4桁合計数字は、『20』と『27』。
劇的なイメチェンとの関係は?

スポンサーリンク



琉球風水志シウマさんの関連記事はこちらへ♪


琉球風水師シウマさん誕生日占い!ラッキーナンバーで運気アップ!

2020年5月20日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯番号占い!下4桁合計数字0~36全運勢と2020年開運ナンバーベスト5を大公開

2020年7月8日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯下4桁合計数字で相性がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月15日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い!離婚・結婚など家族運がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月22日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん監修8色占い!気になる色で求めているものが分かる?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月29日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い『12』『23』『20』『25』は何を引き寄せる?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月14日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い『3』は願いを叶える数字?『17』『23』の意味とは?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月28日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさんが占う!山崎夕貴アナ夫が浮気する可能性?『31』で良妻賢母に?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月28日(水)放送(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
シウマさんリモート占い!長男が病で生死の危機に!奇跡的に助かった訳や『9』『21』のパワーとは?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年11月18日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
シウマさんが占う!『18』は家族を守る数字?高橋メアリージュン&ユウさん姉妹の家庭事情!【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年12月16日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水志シウマさんリモート占い!結婚直前カップルの決断『20』『12』の数字の意味は?【突然ですが占ってもいいですか?】

2021年2月24日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水志シウマさんリモート占い『 6 』は先祖に守られる数字!『22』は?【突然ですが占ってもいいですか?】

2021年11月3日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
シウマさん数字占い!町田啓太さん赤楚衛二さんを占う『5』『21』恋愛運・健康運も【突然ですが占ってもいいですか?】

では、凄腕占い師シウマさん数字占いのご紹介です。

古川洋平さんを占います


今回のご相談者さんはこちら♪

・古川洋平さん
・38歳:クイズ作家
携帯下4桁番号の合計数:20


占い方法は【琉球風水・姓名判断・九星気学】
さらに身の回りの数字から運気を判断・開運へ導くオリジナル占術「数意学」です。
お名前と生年月日、携帯電話番号下4桁合計数字で占います。


古川洋平さんの携帯電話の下4桁合計数は、『20』です。

古川洋平さん携帯番号下4桁合計数『20』:性格・本質は?

シウマ先生


携帯下4桁足した数字“20”
これあまりいい数字じゃあないんですよ。

古川さん

あんまりいい数字じゃない?

とちょっと意外そうな表情です。

シウマ先生


ツキがないとか、パフォーマンスとしては、半分出せれば良いかなっていうぐらいの数字になってしまうんです。

古川さん


そうなんですか?!
僕はもともとクイズの世界からテレビとか出させていただくようになって、高校生の時に、“日本一”も獲った事があるんですけど・・・

で、大学は大学の“日本一決定戦”があって、社会人になったら、“社会人日本一決定戦”があって、それぞれ優勝しているので・・・

シウマ先生


携帯下4桁がもしも“20”じゃなかったら、半分の力で100点とったり、いろいろ進んでいた可能性があるっていう数字。

古川さん


そんな事あります?
結構頑張ってきたんですけど・・・

シウマ先生


で、みんなが右向け右と言ったものには、向かない。
全力で右を向かずに、“斜め右上を見る”とかという特徴がある。

古川さん


そんな特徴が・・・えなんかちょっと恥ずかしいですね。

でもねそういわれるとクイズをね “みんながやっているやり方”をしていたら “永年やっている人には、勝てない”なあと思っていたんですよね。
今まではみんな、“物を覚える事”に着眼していた。

僕は、その問題を読む人の“口の形”とか“空気を吸う量”をじっと見て、着眼するようにしたんです。

そうすると出題に対して答えを、“コンマ一秒早く”出せるんじゃないかと思って。
みんなが必死こいて、物を覚えている中、僕は“人の口を観てた”っていう確かにちょっと右斜め上を観てたかもしれないなと思いますね。

古川洋平さん家族・幼少期

シウマ先生

クイズの道もなんとなくですよね?

多分お母さんが好きなのかお父さんが好きなのか、誰かが好きでその環境があったけど、最初はそこに興味を持っていないっていうか。

古川さん

LOOK-ON
適当な気持ちでクイズの道へ

イヤ・・すごいな・・・
こわいな、これあんまり言っていない話だから、“なんでかな”と思うんですけど。

本当にその通りで、父親がですね・・クイズ番組が大好きなんですけど、自分が“クイズ王”になれるような感じでもないんですよ。
だから、子供をクイズ王にしたいって言って、幼稚園の時に僕に、“早押し機”と“クイズの問題集”を与えたんです。

それから、絵本を読むような感覚でクイズの問題集を読んでいた。
意味も分かんないですけど、幼稚園で、「ドイツの秘密警察はゲシュタポ」みたいなこと言ってるような子供だった。

同時にマジックが好きで、“プロマジシャン”になりたかった。
高校にいったら、絶対にマジック研究会奇術部に入りたいと思って高校にいったらなくて、じゃあ楽そうな部に入ろうと、そういえばおやじがクイズ好きだったから、クイズ研究会でも入ってみるか
っと思って、適当に入ったんですよね。


先生クイズやったらメチャクチャ強くなるんじゃないかな?
全てを見据えている感じ。

井上咲楽さんを占います

・井上咲楽さん
・21歳:タレント
携帯下4桁番号の合計数:27



井上さんの携帯番号下4桁合計は『27』です。

井上咲楽さん携帯番号下4桁合計数『27』:性格・本質は?

シウマ先生


下4桁合計数字『27』っていう数字なんですけど、これもあんまりよくない数字なんです。
『27』って、基本的に人に冷たいとか、「孤立する」とか「一人で何かを過ごす」とか、で「一人で考え込みすぎる」っていいうのもあるし、ネットで自分の事調べない?

井上さん


メチャクチャもう・・。寝る5秒前までエゴサーチ。

LOOK-ON
寝る5秒前までエゴサーチ

すごい調べるし嫌なことがあったら、もう9年ぐらい日記付けてるんですけど、そこに全部書いています。

シウマ先生


非常に周りの目をきにしてしまう。っていう特徴があるので。

井上さん


いや~そうですね。
周りに”気にしていないと思われるようにしようって気にするところ”がある。

古川さん


そういうイメージあんまりない。
テレビではゲンキなイメージ。

井上咲楽さんの家族・幼少期

シウマ先生


名前の画数の家庭運も、『27』っていう数字があって、「家族が孤立」しているのかなって?
家族が・・・

井上さん


あっ!
孤立してますね。
そもそも実家が本当に山の中にあるんですよ。山を切り崩して建てた家なので、衛星写真とかでみると、ポツンとあるんですよ。
本当に孤立しています。

シウマ先生


変わったお父さん、お母さん・・・

井上さん


お父さんめちゃめちゃ変わっています。
東京出身なんですけど、そもそもが、「裸で生活できるくらいに自由なところに住みたい」って、今の家に住んで、すごい事由に山菜にGPSつけたりして、すごい楽しく遊んでいます。

シウマ先生


仙人になりたいと思っているかも・・・

井上さん


言ってました仙人になりたいって!

LOOK-ON
父 仙人になりたい


本当に自然第一のお父さんでお母さんもそれにすごい影響されていて、昔から手作りをしてて、小学校の頃とかは冬になると、ホッカイロとか持って登校するじゃないですか?

でも家はなんか、庭で拾った石をかまどに入れて温めて、その石を新聞につつんで持っていって、ホッカイロ替わりにして。

古川さん


日本古来の“温石(おんじゃく)”という、昔からあるやりかたですよね。

由緒は正しいですけど、今の日本でそれやっている人、メチャクチャいないでしょ。

シウマ先生


ちょうど高校一年生になる年が、「自分の希望を叶える」とか、「やりたいことをやるところ」に目を向ける運気になる。

井上さん


もうまさにそうでしたね。
中学校を卒業して高校は栃木の高校に行ったんですけど、「絶対に芸能界に入る」って思っていたので、いっぱいオーディション雑誌を買って、オーディションの用紙でエントリーして、15歳で芸能界に入りました。

そもそも自分が栃木にいた時は、”眉毛が太いって珍しがられる”と思っていなくて、カメラにむかって、おでこをこうやって前髪あげて、顔を見せる場面があって、前髪あげた時に、えって。
“ミスター”ビーンみたい!!
なんでそんなに眉毛太いんだ・・・って思って、そこで自覚して


井上咲楽さん・恋愛運

シウマ先生


たぶん井上さんの去年の変化って、ものすごく変化しやすい運気に入っていたんですけど、キッカケは恋じゃないかな?
2年ぐらい前でしょ?

井上さん


えええ~!!
すご~~い!!
すごい
ピンポイント

LOOK-ON
2年前に珍しく男性を好きになった


古川さんもそんなにわかるんですか?と驚きの声。

シウマ先生


珍しくかな?

井上さん


珍しく!
すごい

シウマ先生


『27』って数字は、好きにならないんですよ、よっぽどの何かがない限り.

井上さん


そうなんですよ。
全然好きになんなくて、人の事。
運命的にウワ~~って好きになりました。
2020年4月にちょうど、ずっと好きだった人にフラれちゃって。

シウマ先生


相手の生年月日聞いていいですか?


ここで、井上さんが生年月日を書いた紙をシウマ先生に見せます。

井上さん


ちょっぴり気になっている身近な男性と
う~~んって思っている人を何人か書いています

シウマ先生


2020年 4月失恋

ちなみに、一番相性が合わないのがフラれた人。

井上さん


え~フラれた人がですか?
ウソー そうなんですね。

シウマ先生


他は全員相性いいですよ。
その中でどの人が一番気になっている?
これでしょ一番気になっている人。

井上さん


これだと思います。
まさになんか、今一番気になっている人。

シウマ先生


尊重してくれるんです相手の個性を。

井上さん


私けっこう昆虫食とかすごい好きなんですけど、だいたいその話すると割とすぐ引かれちゃうんですけど。
でもなんかその人は、何も変わらないというか驚きもせず、ただ普通にそうなんだ みたいな。

すごい寛容な人なんだろうなというのが・・・
私どうしたらいいんですか?

シウマ先生


いや 行きましょうって感じですけどね。

井上さん


でも今恋愛してもいいんですか?
仕事的にも?

シウマ先生


恋愛していた方が、仕事がうまくいくという気質なんですけど。
チャレンジした方が良いと思います。

劇的イメチェンした共通点とは?


去年お二人は「変わる」っていうのが、プラスに働きやすい1年になっていて。

井上さん


眉毛そってから、今までなかったビューティー誌とかグラビアのお仕事とか、今までなかった仕事が、一気に増えました。
SNSのフォロワーも元々すごい少なかったんですけど、15倍とかになって・・・

シウマ先生


古川さんは、去年大きくかえなきゃいけない、一つの変わる要素として「体調」をきっかけに痩せられていますよね?

古川さん


そうですね、僕は太っていたので、血液検査をすると異常値が5,6個でてて、まあそれでも生きていけるかと思ったんですけど・・・

シウマ先生


で去年が行動を起こしやすい、大きく変化する時だったので、『健康系』を医者に言われたんじゃないかな?

古川さん


まさに、ずっと踏ん切りがつかなかったんですけど、去年医者に言われたら、やる気になりました。

シウマ先生


お二人は
携帯下4桁も含めて、生年月日からいくと、誰かがきっかけで、変わらざるを得ない運気にはいっているんです、お2人とも!

去年の運気は、「恋」「医者」それが、このタイミングだった。

古川さん


変化のタイミングが合わなかったら、もしかしたらお会いすることもなかった、確かに・・・

井上さん


今日初めてお会いしましたもんね。

古川さん


先生のお話を介して、少しづつ仲良くなれそうな感じ。

井上さん


確かに・・

と言いますが、シウマ先生によるとお二人の相性は合わないとのことでした。

まとめ


昨年、劇的なイメチェンをされたクイズ作家の古川洋平さんとタレントの井上咲楽さん。

お二人が劇的変化をした共通点は、去年2020年は誰かがきっかけで、変わらざるを得ない運気だったというものでしたね。

まとめてみますね。

『 20 』・・・ツキがない・パフォーマンスが半分しか出せない・
       斜め上を観る

『 27 』・・・孤立する・一人で何かを過ごす・一人で考え込みすぎる・
       人をあまり好きにならない・家族が孤立。



お読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク




関連記事はこちら♪

  • シウマさん数字占い!『20』『27』の意味とは?劇的イメチェンの共通点も【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません

スポンサーリンク

コメントは利用できません。

WPを快適に♪

ジャンル別にさがす♪