琉球風水志シウマさんリモート占い!結婚直前カップルの決断『20』『12』の数字の意味は?【突然ですが占ってもいいですか?】

  • 琉球風水志シウマさんリモート占い!結婚直前カップルの決断『20』『12』の数字の意味は?【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません
フジテレビ12月16日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』が放送されました。
今回の琉球風水志シウマさんがリモートで占う方は、山梨県のカップル賢司さん&舞衣さん。

結婚直前というカップルにはある問題が。
そして、今回は『20』『12』の数字がポイントでした。

スポンサーリンク



琉球風水志シウマさんの関連記事はこちらへ♪


琉球風水師シウマさん誕生日占い!ラッキーナンバーで運気アップ!

2020年5月20日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯番号占い!下4桁合計数字0~36全運勢と2020年開運ナンバーベスト5を大公開

2020年7月8日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん携帯下4桁合計数字で相性がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月15日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い!離婚・結婚など家族運がわかる!?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月22日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん監修8色占い!気になる色で求めているものが分かる?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年7月29日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い『12』『23』『20』『25』は何を引き寄せる?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月14日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさん数字占い『3』は願いを叶える数字?『17』『23』の意味とは?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月28日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
琉球風水師シウマさんが占う!山崎夕貴アナ夫が浮気する可能性?『31』で良妻賢母に?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年10月28日(水)放送(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
シウマさんリモート占い!長男が病で生死の危機に!奇跡的に助かった訳や『9』『21』のパワーとは?【突然ですが占ってもいいですか?】

2020年11月18日(水)放送の「突然ですが占ってもいいですか?」より
シウマさんが占う!『18』は家族を守る数字?高橋メアリージュン&ユウさん姉妹の家庭事情!【突然ですが占ってもいいですか?】


では、すご腕占い志シウマさんの占いのご紹介です。

結婚直前!!カップルのお悩みとは?


今回のご相談者さんはこちら♪

・賢司さん(仮名)
・33歳:会社経営
携帯下4桁番号の合計数:20


・舞衣さん(仮名)
・26歳:パート
携帯下4桁番号の合計数:12


占い方法は【琉球風水・姓名判断・九星気学】
さらに身の回りの数字から運気を判断・開運へ導くオリジナル占術「数意学」です。

お二人の携帯電話の下4桁合計数は、賢司さん『20』・舞衣さん『12』です。

まず、賢司さんの性格と過去から占います。

合計数字『20』賢司さんの性格と過去


シウマ先生

下4桁合計数字『20』は、“要領が悪い”数字とか、”優先順位をよく間違える”数字です。

さっそく

LOOK-ON
要領が悪い・優先順位を間違える


賢司さん


お風呂がすごく長くて、同じところを何回も洗っちゃうんです。

舞衣さん


それでどんどん寝る時間が遅くなって・・・
“でも朝早い!”ってなって、後ろがつまっちゃう。

賢司さん


朝起きれない。

舞衣さん


早く寝ればいいじゃん と。

シウマ先生


いっぱいでてきますね。“要領の悪さ”

舞衣さん


毎日いっぱいある!


シウマ先生


『20』という数字には、鉄の塊とか、硬いものがすごく好きという特徴がありました、車とか・・・


賢司さん


賢司さん
あ~~好きです。

LOOK-ON
鉄の塊・硬いものが好き


車の中にいるのも好きなんですけど、ウチの家系が、ずっとうちの父親まで建設会社を営んでいる。
僕、幼稚園の時から、工事現場のユンボとか機械に乗るのが大好きで、一人でその空間の中にるのが大好き。

今でも工事現場の重機を見てるのが好き、と言われます。

あの、アイアンマンも大好きだそうです。

シウマ先生


賢司さんは、“正義感・超真面目”な性格なので、その性格から自分とリンクさせて、鉄の塊や硬いものが好きなんだと思います。


賢司さん、「そう言われてみればそうだわ」


シウマ先生


ちなみにお仕事は何されてます?の問われると・・

賢司さん、「不動産関係の会社を経営しています」

シウマ先生

シウマ先生は、「すごい向いている」と。

不動産など、”動かないものも含めて硬いモノ”なので。




次に舞衣さんの性格や過去を見ていきます。

合計数字『12』舞衣さんの性格と過去


シウマ先生


舞衣さんの方は、携帯電話下4桁合計数字が『12』。
この数字は若い時から、父親との縁が薄いところがあるんですけど・・・と。


舞衣さん

LOOK-ON
幼少期から父との縁が薄い


兄と両親の4人家族。
亡くしてはないですし、離婚もしてないけど、もともとそんなに父と母が仲良くなかった。

でも、お母さんと一緒にいる時間が長くて、”お母さん側”にいたので、私が小学校高学年ぐらいから、父とはそんなに話さなくなった。

それで、どんどんどんどん話さなくなったまま、大人になって実家を出ちゃって・・・て感じです。

シウマ先生


(下4桁合計数字に加えて)名前の画数がそうなんです。

警戒心が非常に強いというところがあって、少しでも“この人嫌キライ”と思った瞬間、ガラっと性格が変わります。

舞衣さん


私まさに!そうですね。

すごく当たっているとのこと。

シウマ先生


その嫌いな人のあら捜しをして攻撃をするところがある。
お父さんと、今会うことはほぼない?ということですか?

舞衣さん


そうですね。
最近、ちょっと連絡を取ったりはしてたけど、なんかやっぱりウマが合わなくて、”これからも会うことはないのかな?っていう予兆がありました。”とのこと。

シウマ先生


本来なら、一回ダメと思ったら、ダメな人。
のパターンなんですけど、成長して一回ダメでも2回目3回目会ってそれで、決めようと変わった。

それは今の彼氏さん賢司さんと付き合ってから。

舞衣さん


でもほんとそうです。

賢司さん


注意しますもん。と。

シウマ先生


お互いを上手にサポートする相性なんです。
すごく相性が良いんですよ。

お二人とも、顔を見合わせて「嬉しい」と言われます。

シウマさんから、「結婚されますよね?」と問われます。

LOOK-ON
婚約中


賢司さん


約5年ぐらい前に、僕が飲み会を開いて、共通の友人が彼女を連れてきてくれて、そこで出会った、感じですね。

シウマ先生


結婚されたら、舞衣さんは名前の画数がパーフェクトになるんです。

シウマさんによると、舞衣さんは苗字が変わると姓名判断での名前の画数が大吉になるのだそうです!

舞衣さん


ありがとうございます!

賢司さん


9月に入籍したいと思っているけけれど。






縁の薄い舞衣さんの父に入籍の挨拶は?

舞衣さん

どうしようと思って・・・

シウマ先生


賢司さんはどう思う?

賢司さん


本当であれば、ちゃんと挨拶をして、”娘さんと結婚させてください”て伝えたいなと思います。

シウマ先生


挨拶したい気持ちがあるのであれば、舞衣さんなしに一人で時間をとってもらって挨拶っていうのはありですよ。

“お父さんがいたから、娘がいる”ということも考えて。


賢司さんはその辺、芯が強くて真面目なので、挨拶はさせてあげてください。


舞衣さん


わかりました。

シウマ先生


入籍日は、9月7日、9月16日この2つが一番ベストですね。

変わることなく、好きな気持ちでいられる日になります。


シウマさんによると、入籍日は9月7日or9月16日がベスト!

占いから4か月後


入籍は、占いのあと二人でよく話し合って、9月7日に入籍をされたとのことでした。

そして、舞衣さんのお父さんへの挨拶は、舞衣さんのお母さんに連絡をとってもらい、一人で会いにいったそう。

占いから1週間後にお母さん経由で初めてお父さんと対面。

結婚することはお母さんから聞いて知っていたようで、お父さんの方から「よろしく頼むね。結婚してくれてありがとう」と。

賢司さんはびっくりしたそうで、「結婚させていただきます。ありがとうございます!」と、無事に伝えることができたようで、よかったですね。

「結婚式は、2年後を目標に必ず結婚式を挙げたいなと思っています。」とのこと。

舞衣さんは「お父さんとバージンロードを歩いているところをイメージトレーニングしながら、2年後を検討したいと思います。」と言われていました。


スポンサーリンク




関連記事はこちら♪

  • 琉球風水志シウマさんリモート占い!結婚直前カップルの決断『20』『12』の数字の意味は?【突然ですが占ってもいいですか?】 はコメントを受け付けていません

スポンサーリンク

コメントは利用できません。

Table of ContentsToggle Table of Content

WPを快適に♪

ジャンル別にさがす♪