岡井浄幸さん顔相占い!恋愛運・仕事運・55歳からの晩年運UPの最強のホクロBEST3とは?

  • 岡井浄幸さん顔相占い!恋愛運・仕事運・55歳からの晩年運UPの最強のホクロBEST3とは? はコメントを受け付けていません
7月15日(水)のフジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』では、顔相占いの岡井浄幸さんが初登場!

番組後半では、恋愛運や仕事運・晩年運に良いホクロBEST3が紹介されました。

岡井先生は、
「今日の顔と明日の顔も違うし、全部自分の悩がコントロールして、顔のパーツを作っているのです。」と・・・

運気をアップするホクロもとっても気になりますね?


スポンサーリンク




では、恋愛運や仕事運・晩年運に良いホクロBEST3を見てきましょう。

恋愛運や仕事運・晩年運に良いホクロBEST3とは


運気をアップするホクロBEST3はこちら♪
最強の運気アップのホクロBEST3です。
「突然ですが占なってもいいですか?」を参考に作成

  1. 恋愛運に恵まれやすいホクロ
     
  2. 仕事運に恵まれるホクロ
     
  3. 55歳からの運気が良いホクロ

では順番にみていきましょう。

1.恋愛運に恵まれやすいホクロ

恋愛運UPの最強ホクロです。
「突然ですが占なってもいいですか?」を参考に作成


左目の横の部分を観相学では、妻妾宮(さいしょうぐう)といいます。
この範囲の中にあるホクロは全て吉です。

特に最強なのは、目じりの横1センチのところにあるホクロです。




2.仕事運に恵まれるホクロ

仕事運アップの最強ホクロです。

「突然ですが占なってもいいですか?」を参考に作成

仕事に恵まれるホクロは、右目の横の妻妾宮(さいしょうぐう)の範囲内のホクロです。

その中でも特に最強なのは、目じりの横1センチの位置にあるホクロが、最も仕事運に恵まれます。


3.55歳からの運気が良いホクロ

55歳からの晩年運アップのホクロです。「突然ですが占なってもいいですか?」を参考に作成


観相学では、口角ラインから下の部分(ピンク色の部分)を奴僕宮(どぼくぐう)といいます。

奴僕宮(どぼくぐう)は55歳からの家庭運や友人運を表すところ。

この範囲の中にホクロがあると安定した生活が送れると言われています。

その中でも正面からみて、あごの先端にあるホクロが最強です。

耳たぶの裏のホクロも最強

晩年運appの最強ホクロです。
出典:「突然ですが占ってもいいですか?」


ちなみに以前、木下レオンさんが紹介された「耳たぶの裏のホクロは最強に運気UP」とされたホクロも最強です。

観相学では、耳たぶを垂珠(すいじゅ)と呼んでいて、人格を表す場所。

垂珠(すいじゅ)の裏のホクロは、人格の高さや人間の深みを強く表し、人望やお金もあつまります。

まとめ


恋愛運や仕事運・晩年運に最強のホクロを見てきました。

岡井先生は、ホクロがない場合も付けボクロや、メイクで念じることで運気が上がる可能性があると言われています。

なかなかちょうどの場所にないですものね。

私も書いてみようかなと思います。

目立たない耳の後ろなんて、良いですね♪

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサーリンク





関連記事はこちら♪

  • 岡井浄幸さん顔相占い!恋愛運・仕事運・55歳からの晩年運UPの最強のホクロBEST3とは? はコメントを受け付けていません

スポンサーリンク

コメントは利用できません。

Table of ContentsToggle Table of Content

WPを快適に♪

ジャンル別にさがす♪