トイレ掃除で運気アップ!金運・人間関係運も劇的にあがる方法とは?

トイレ掃除をすると金運がアップする!
成功している有名人や芸能人もトイレ掃除を欠かさない!

といいますね。

ですが、
『実践しているけれど、その成果が分からない』
という方も多いのでは?

スポンサーリンク



実は管理人も数年前から、トイレ掃除を実践しているんです。
成果はというと、大きくはないですがちゃんとありました!

さらにレベルアップするために
こちらでは、『ツキを呼ぶ「トイレ掃除」』の方法を
ご紹介させていただきます!


できれば、金運も健康運も人間関係運もアップしたいですものね♪
今回は、実践方法のコツ、また実践している方の
体験なども、ご紹介したいと思います!

このトイレ掃除のコツをマスターすると
きっと、あなたのところにもさらなる幸運が、訪れることでしょう。


では、まずトイレ掃除をすると、何がどう変わるのでしょうか?
ごいっしょにみていきましょう♪


トイレ掃除で何が変わる




『磨けば磨くほどお金が舞い込み、人間関係も豊かになる』

と、トイレ掃除をすすめられている、小林正観さんは、言われます。

では、何がかわるのでしょう?




さらに、体験された方のお話では、もっと具体的な例が

あるんです。



でも、どうして、トイレ掃除をすると

こんな幸運がやってくるんでしょう?

また、こんな幸運を招くためのトイレ掃除のやり方って
どうすればいいのだろうとも(゚ー゚)(。_。)


ここが一番、知りたい部分ですね(゚∇^*);


まず、こちらからみていきますね。

トイレ掃除をすると幸運に恵まれるわけは?


トイレ掃除は、人の精神的なゴミ取りに最適な方法なのです。

わかりにくいですが、謙虚になったり、内面から
かわってくるということ。


トイレは、人が生きている限り、毎日何度もお世話になるところ。
排泄物を処理することを、黙々とやってくれていますね。

人がすすんで、きれいにしないところを
お掃除すると、自分だけの満足や利益を求める気持ちや
様々な執着、こだわりが消えて、透明な心になるんです。


そうすると、エネルギーの流れもよくなり
幸運がやってくるというわけです。


お部屋のお掃除でも、綺麗になると
とってもすがすがしい気持ちになって、
その場所の空気まで、入れ替わったように感じますね!


良い気が、循環しはじめるっていうことなんです。
そして、良い気は、幸運を招いてくれるということ。



私の体験を少し書いてみますね♪

トイレ掃除!私の体験談



私が、トイレ掃除を始めたのは、もう4,5年も前になります。

それまではというと、お掃除は嫌いではなくて、
お部屋の掃除などは、やりだすと徹底的にという感じで、
やっていたんです。

でも、トイレ掃除は、汚れたかな?という
タイミングでしかやっていませんでした。

それも、ブラシや洗剤をつかったり、ゴム手袋もつけると
いう状態でやっていたんです。

雑誌で紹介されていたトイレ掃除では、
素手でやったほうが良いとあったの
で素手ではじめました。


いざやり始めてみると、最初の頃は、とてもショックなことばかり!

それは、こびりついた汚れがあったり
あちらこちらが汚れていて、『こんなにも汚れていたんだ』
とわかり、放置していた自分をとても悔やみました。


最初の頃は、お掃除をしながら、『ごめんなさい。ありがとう』
が自然と涙と一緒にでてきました。


それでも、汚れが少しづつ落ちるたびに、うれしくなり
毎日、朝夕お掃除をつづけていました。


それから、今までに、一生に一度経験するかどうかという
大変な出来事がありましたが、最悪の事態を避けることが
できたのは、トイレ掃除のお陰なのでは、と思っているんです。


具体的に書くことができず、申し訳ありませんm(_□_;)!!m


そんな効果抜群の、トイレ掃除なのですが、
もっと、レベルアップできる方法があるんです。


実は私も、この部分は、まだ実践できていなくて
ぜひ今日から、やっていこうと思っています。


レベルアップできる方法とは、こちらなんですよ♪

スポンサーリンク

金運・人間関係運も劇的にあがるトイレ掃除のやり方は?




まず、トイレ掃除のやり方を書いてみますね。


  1. 素手でお掃除する
    やり方は自由ですが、汚れに対して生身で近づくほど
    臨時収入は増えるようです。

  2. 小さな汚れにも手を抜かない
  3. 自宅だけでなく、不特定多数の人が使うトイレをお掃除する


そして、トイレ掃除で大切なことは?



  • 不平不満・愚痴・悪口・泣きごと・文句をいわないこと
    トイレには神様がいるといいますね。不平不満を言うと、神様は
    味方してくれないとのこと
    楽しみながら、面白がってお掃除すると、神様が喜びます!

  • トイレのふたは必ず閉めること
    お金持ちのお家のトイレは、トイレのフタが必ず閉まっています
    小林正観さんによれば、用をたして流すときも
    フタを閉めてから、流すのが良いそうです!

楽しみながら、お掃除することが大切なんですね。

あなたの場合は、どうだったでしょうか?


私は、3番の
”自宅だけでなく、不特定多数の人が使うトイレをお掃除する”
ができていなかったんです。

それに、”トイレのフタを閉めてから水を流す”
こちらも、できていなかったです。
今日から、しっかりと実践あるのみです!


出かけるときも、トイレ用のお掃除ティッシュを持って
でかけようと思います!(*^-^)!


トイレ掃除を実践している人の体験談は?


トイレ掃除というと、芸能界や有名人もたくさん実践されていますね!

例えば



そして、なんといってもトイレ掃除が大切なことを

広く普及されたのは、鍵山秀三郎さん(株イエローハット相談役)
ですね!

鍵山さんの活動から、全国の経営者さんも数え切れないほど
参加されているとのこと。

他にも、宝田恭子さん(宝田歯科医院長)など、
本当に、たくさんの方が実践されているんです。

さらに、倒産寸前まで追い込まれていた会社が
社長さんはじめ、社員一丸となっての、トイレ掃除で
復活できたという例も。


まだまだこんな体験談も!



たくさんの幸運体験がありましたね!

では、わかりやすくまとめてみますo(^-^)o

まとめ


金運・人間関係運も劇的にあがるトイレ掃除について

ご紹介してきました。


ポイントをまとめてみますね♪



トイレ掃除をすると、精神的なゴミ取りができます。
その結果、運勢の流れがよくなり幸運を招きます!




  • 素手でお掃除する
    やり方は自由ですが、汚れに対して生身で近づくほど
    臨時収入は増えるようです。

  • 小さな汚れにも手を抜かない

  • 自宅だけでなく、不特定多数の人が使うトイレをお掃除する

  • 不平不満・愚痴・悪口・泣きごと・文句をいわないこと
    不平不満を言うと、トイレの神様は味方してくれません

  • トイレのふたは必ず閉めること
    お金持ちのお家のトイレは、トイレのフタが必ず閉まっています
    用をたして流すときも、フタを閉めてから、流します!


トイレ掃除で幸運な体験をされた方をみると

皆さん、トイレをピカピカに磨きあげておられたのです!


単にトイレをお掃除するというのでなく
とにかく磨く、磨き上げるということも
幸運を招くためには、大切なようです(゚ー゚)(。_。)


あなたも、楽しんで面白がってトイレ掃除をはじめてみませんか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

Sponsored links

人気の記事のまとめです