夢占い!金運アップの夢は臨時収入や貯蓄運のパターンも♪

  • 夢占い!金運アップの夢は臨時収入や貯蓄運のパターンも♪ はコメントを受け付けていません。

『金運アップを暗示する夢』がわかれば嬉しいですね!

実は、金運の上昇を暗示する夢は、蛇の夢以外にも
日ごろ何気なくみている様々な夢の中に、潜んでいたのです!

今回は、宝くじに当たるかもという夢から、
経済的に安定するという夢まで、パターン別にご紹介します!

Sponsored links



夢占いや不思議なことが大好きで、

夢を見るたびに、その意味を占ってきた
管理人です。

予知夢や正夢も何度も経験し、夢への関心は
強くなるばかり(゚ー゚)(。_。)

正夢や予知夢についてはこちらをご覧くださいね。
夢占い!正夢や予知夢はあるの?実例からご紹介!


最近では、ラッキーな夢やそうでない夢が
すぐに、わかるようになったんですよ♪

夢は逆夢が多いといいますが、
夢にでてくる場所や動物にも
金運アップの意味が隠されていました。

では、金運アップの夢を
そのパターン別にご紹介します!


金運アップの夢のパターンは?


金運アップの夢にはどんなものがあるのでしょう

金運がアップする・上昇するというと

あなたは何を、思い浮かべられますか?

ついつい
『宝くじが当たること』
『予期しない臨時収入があること』
考えてしまいますね(゚ー゚)(。_。)


実は管理人も、今までに一度だけ宝くじが
当たったことがあるんです。

といっても、小さな金額がたくさん当たるタイプ
だったので、1ヶ月のお給料くらいの金額でしたが。

その頃は、よく宝くじを買っていて
「当たるといいな~~」と思っていたので
とても嬉しかったのを覚えています(^^)

でも、宝くじが当たったのは、その一度だけでした。


もちろん宝くじのように、予期しない臨時収入は、
飛び上がるほど、嬉しいものですね!(⌒-⌒)


ですが、金運アップにはその他にも
毎月のお給料が上がるとか、自分が始めた会社の
商品が認められて、たくさん売れるとか。


ご主人のお給料や、役職があがり、
順調に貯蓄ができ、家庭の経済が安定することなど
ラッキーな運気になって、金運を引き寄せてくれるのも
嬉しいことですね!


実は、夢に現れる場所や物などの様々なパターンには
そんな爆発的な金運や、穏やかな金運への暗示が
隠されていたんです。


では、順番にみていきましょう。


大金を得る・予期せぬ臨時収入・宝くじが当たるかものパターンは?


妖精の夢は思わぬ臨時収入がの夢です。

妖精や天使


妖精や天使が出てくる夢は、とてもラッキー。

全般的な運気アップを暗示しているのです!

日常生活でラッキーな出来事が起こるという予告。

もしかすると、


  • 意中の人と恋人同士になれる
  • どうしても欲しかったものが手に入る
  • 宝くじに当たる

こんなことが起きるかもしれないという
暗示なんです!

もし、妖精や天使が夢の中にでてきたら
ぜひ、行動をおこしてみては?


結婚する


この夢は、特に金運が強調されていて

大金が手に入るかもという暗示。

結婚式のご祝儀からきている意味なんです。

結婚が近いとか求婚されるかも?
といった暗示ではないことに、注意が必要です。

とっても幸運な夢ですね!


大便をする


汚い夢なんて思ってしまいそうですが、

なんと、金運に恵まれるという最高にラッキーな夢。

例えば


  • 臨時収入が入る
  • 高価なプレゼントをもらう
  • 収入がグーンとアップする

こんなことが起きるかもしれません。

この夢を見たら、キャンブル運も最高とか
とにかく金銭的に潤うということを、示してくれているんです!


湖がでてくる


湖が夢に出てくる場合は、

それがとても美しい湖ならば、
幸運が約束される、という暗示。

特に思わぬ臨時収入があったりと
経済面でラッキーな出来事があるかもしれません。

大きくて綺麗な湖の場合は、大きな幸運
小さくて綺麗な湖の場合は、ささやかな幸運
というように、湖の大きさに比例しています。

夢に出てくる水は経済状態や、金運を
表すことが多いので、夢をみたら覚えておくといいですね!


竹や笹がでてくる


竹や笹が出てくる夢は、とってもラッキーな夢。

願望が叶うチャンス到来という意味なんです!

こんな願望が叶うかも?


  • 宝くじに当たる
  • 思わぬ副収入がある
  • 以前から欲しかったものが手に入る

予期せぬ金運に恵まれるかもという

ラッキーな暗示の夢なんです。


湧き水


夢の中の水は、金銭的なものや、

経済状態を表すことが多いですね。

湧き水や、清水など大地から溢れる水は、
お金のようなもの。

どんな形での金運かは、わかりませんが、
偶発的に予期せぬ形でお金を得るチャンスが
あなたに巡ってくるという暗示です。

とにかくツキに恵まれ、金運もアップするという
嬉しい夢ですね。


ツキや金運アップ・経済的に安定する・貯蓄運アップの夢とは?


スターの出る夢は幸運な夢です

スター


ここでのスターとは、タレントさんではなく、

誰もが認める雲の上の存在のような、
華やかなスターの夢。


こんな夢をみたら、最高にラッキー。
ツキも金運も仕事運も上昇する気配なんです。


これは、あなたの感性が優れていればこそ見る夢で
楽しい日々が、訪れそうです!



泥棒


夢の中に泥棒が出てくるなんて

ぶっそうだし、怖い夢かなと思ってしまいますね。

でも、なんと泥棒が出る夢は
金運が強調されるという夢なんです!

そして、泥棒に何もかも盗まれる夢は、
いい意味での状況の変化・好転を暗示。

やりなおす時期や、転機のタイミング
教えています。

つまり、過去の生活にこだわらずに、
思い切って、新しい環境に飛び込めば、
金運が巡ってくるという意味だったのです。



仙人


仙人の夢をみたあなたは、

宇宙の波動を受け止めるという、ピュアな心理状態。

神様の夢と同じように、とても幸運な夢です。

あなたの今まで生きてきた、姿勢や努力が報われる
時が近いことを、教えてくれているのです!

物事はラッキーな方向に進み、経済運・健康運・能力運
・愛情運などの、願望が実現するチャンスです。


かぶと虫・黄金虫


エジプトでは、かぶと虫や黄金虫などの昆虫は

スカラベと呼び、神の保護がある虫として
大切にされています。

そういうことから、この夢は、
金運アップ・ツキに恵まれるという
とっても幸運な夢の暗示。

さらに、あなたの精神状態がピュアで美しく
なっていくことも、暗示しています。



夢に出てくる魚は、幸運の象徴。

出世・仕事での成功・昇給、さらには
恋の成就も暗示しているかもしれません。

特に、が出てくる夢は
金運アップのしるし。

こんな意味なんです。


  • 鯛が生き生きしていれば、お目出度い出来事がやってくる
  • 大きな魚・・あなたの理想が実現
  • 小さな魚・・日常の幸運がやってくる


ただし注意しなければ、いけないのは
夢の中の魚が死んでいると、全てが逆の意味
なってしまうということ!



竜やタツノオトシゴ


竜やタツノオトシゴの夢をみたあなたは、

霊感力が冴えインスピレーションや発想力がすぐれ
物事は大成功するという、嬉しい暗示。

もちろん金運も上昇するという、
文句なしの吉夢なんです!

竜というと、架空の動物ですね。
私は、まだ竜の夢は見たことがありません。

霊的な能力が高まっているときに、見る夢。
一度は、見てみたいななんて思っています(゚ー゚)(。_。)


アフリカ


アフリカの大地に自分が立つという夢は

金運を呼ぶ、ラッキードリームなんです!

暑くて広大な大地に立ったあなたの心は
解き放たれ、自由です。

自由な心には、大胆かつ奇抜なアイデアがわき
成功につながり、金運を得る可能性が大きいということ。

なので、営業職や企画などに関する仕事の人
にとっては、本当に嬉しい吉夢なんです。


家具


家具の夢は、安定した家庭生活、経済基盤を表す

ラッキーな夢です。

家具を見れば、その家の経済の様子がわかると
いわれますね。

さらに、夢の中の家具が新しい場合は、
お祝い事が近いという暗示です。

身内の結婚や、祝い事が迫っているということを
教えています。


Sponsored links


財布


逆夢なので、カラの財布の場合は

近いうちに収入があるという、ラッキーな暗示。

あなたの財布には、いずれお金が満たされて
いくことになりそう。

逆に、夢に出たお財布に、たくさんのお金が
入っている場合は、金運の停滞を暗示しているのです。

お金が出て行くばかりで、収入が見込めない
という最悪の暗示。



大根



大根の夢には、あなたが着実に努力し、粘り強く

取り組んでいる姿勢が現れています。

そのため、あなたは財を築くことになると暗示。

ただし、それは予期せぬ大金ではなく、
やっただけの成果が返ってくるというもの。

つまり、地道な蓄えのサインで、コツコツとした
努力により、周囲も認めることとなり、大きな実りを
得ることになるでしょう。

ゆっくりとした運勢の上昇運が、未来にむけて
続いていくことを、暗示しています。



松の木


松の木には、仕事・義務・責任という意味が

あります。

なので、夢の中の松の木が堂々として
枝ぶりも良いと、すべて全うされている印。

従ってあなたの金運・仕事運はどんどん上昇すると
いうとってもラッキーな吉夢なんです。


みかん


みかんの夢は、あなたに自信をもって

という暗示です。

あなたの人生には、失敗や、障害になる事が
あるかもしれません。

ですが、あなたなら、しっかり乗り切れるという
ことを示しています。

もっと自信を持っていいんです。

大胆に積極的に取り組めば、
失敗や不運も遠のいていくはず。

その結果、経済運も上昇し、貯金が少しづつ
確実に、蓄っていくという嬉しい暗示です。


宝さがし


宝探しをしている夢は、財を成すという暗示。

とってもラッキーな夢ですね!

しかも、あなたが夢の中の宝探しで
見つけた宝と同じものが、実際に手に入るというもの。

なので、財力の大きさは、夢でみつけた宝しだいと
いうことになるのです!


Sponsored links



まとめ


金運アップの夢について、ご紹介してきました!

まとめてみますね♪

aikon-2金運アップの夢!2つのパターン

金運アップの夢には、大きく分けると2つのパターンが

ありました。

  • 大金を得る・予期せぬ臨時収入・宝くじが当たるかもという夢


    • 妖精や天使
    • 結婚する
    • 大便をする
    • 湖がでてくる
    • 竹や笹がでてくる
    • 湧き水

  • ツキや金運アップ・経済的に安定する・貯蓄運アップの夢


    • スター
    • 泥棒
    • 仙人
    • かぶと虫・黄金虫
    • 竜やタツノオトシゴ
    • アフリカ
    • 家具
    • 財布
    • 大根
    • 松の木
    • みかん
    • 宝さがし


  • 夢って本当に不思議ですね。

    夢は、潜在意識からのメッセージといいます。

    気になる夢をみたら、ぜひその意味を調べてみて
    くださいね。

    そして、金運アップの夢だったら、ぜひ行動を起こしましょう。

    最後までご覧いただき、ありがとうございました。


    関連記事はこちら♪

    • 夢占い!金運アップの夢は臨時収入や貯蓄運のパターンも♪ はコメントを受け付けていません。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る
    コメントは利用できません。

    人気の記事のまとめです

    お財布の色は

    金運アップの夢のまとめです。

    犬を飼うまとめです。

    WPを快適に♪